こんにちは。


北海道旅、知床から南下ドライブ中に立ち寄った場所!



「さくら滝」に続いて訪れたのは、


またしても水辺スポット!



小さな小川と池があり、進んでみると、



池の中が神秘的なブルーに!



その名も、

神の子池




摩周湖はアイヌ語で「カムイト」と呼ばれ、「神の池」という意味で、この池は摩周湖の伏流水からできている池なので、「神の子池」と呼ばれているんだそう。


綺麗なブルーの池の前で記念写真!

と、娘が不思議なポーズ。


「神様のポーズだよ!!」と言って、何のことかと思ったら、



こっちの神様でした!!



大仏ポーズ

確かにこれも神様だ!!


子供の発想に癒された瞬間でしたニコニコ


せっかくなので私たちも🙌🏼


よく質問いただくお揃いのサンダルはこちら!




登山もできたし山、川、アウトドアと万能です!!



Remi