トマム3日目。

クラブメッドをチェックアウトし、

同じリゾート内にある、




星野リゾート リゾナーレトマムへ!!




これまでに行ったリゾナーレがどこも子連れ天国で、周りに「子連れでおすすめのホテルは?」と聞かれたらまず

「リゾナーレ!!」と答えるほどお気に入りで自信を持っておすすめしたいリゾート。


これまで、八ヶ岳、熱海、小浜島、大阪に泊まったので、トマムで5つ目!!


それぞれ全く違う魅力があって、個人的に年齢によっても楽しみ方やおすすめ施設が異なります指差し

リゾナーレ愛を話せば長くなるので一旦この辺で。





早速、ロビーのそばには遊び場があり、広場で体を動かしたり絵本を読んだりと自由に過ごせます。





ライブラリーにはジュースや絵本も。



リゾナーレトマムの特徴のひとつが、全室スイートルーム!!

ベッドルームとリビングが分かれていて、大きなジャグジーのあるバスルーム特徴!

大自然に囲まれてゆったりと過ごせるお部屋が揃います。


今回私たちが泊まったのは、

デザインスイートファイブという5人部屋。


雲海が描かれた広いリビングに、


大きな窓に面したジャグジー!



早速お湯を溜めてバスタイム♨️



しかもプライベートサウナ付き!!




ベッドルームは、ゆったり広々メインベッドルームに、


ロフト付きのシングル3台のお部屋!!



これは子供が喜ぶわけです!!



この日は早朝から雲海を見て登山や空中ブランコまでした後だったので、まずはお昼寝タイム。



子供たちが眠る間に大人は映え写真を撮ったり、笑



バスタイムを満喫しました。



そして、このお部屋、ちょうど先月桃が泊まったお部屋と同じお部屋!!



雲海に行く服装も桃に聞いてウェアをレンタルする必要もなく軽装で済みました!!ニコニコ



そして、桃のたろちゃんがニコニコのぞいてる姿が可愛い丸い穴ニコニコキューン



図らずも、我が家のboyもやってました。笑



個性が出ますねニコニコ


桃が北海道トマム→ハワイと旅している間に、

私たちはハワイ→北海道トマムとすれ違い続き泣き笑い


おかげでお互い先に行ったホテルやアクティビティの情報交換をしていました!!🫶🏽



夕飯も素敵だったのでまたレポします!



Remi