先日チームR (Risa,Rina,Remi) で久しぶりランチ!

グルメレポーターのRinaちゃんおすすめの水天宮のおしゃれレストランにて。

MK Farmers&Grill
050-5594-4450
東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4

少し遅めのクロの誕生日会ということで、ランチのアニヴェルセルコースをいただきました!!

まずはスパークリングで乾杯🥂

🤍🤍

華やかな前菜盛り合わせは産地にもこだわった食材の数々🥕🫒


そしてお店の看板メニュー、
朝採れ野菜のクリーミーラザニア🧀❤️

濃厚でお酒にも合う一品💕
自家製パンと一緒にいただきます。

そしてメインのお肉は
信州 峯村牛の薪焼き🥩

柔らかくも弾力があり食べ応え抜群のお肉に、添えてあるトマトやポテトも絶品🍅

そして、デザートには可愛らしいホールケーキ🎂

Happy Birthday Kuro💕💕

ほんと会うたびに可愛くなる🤍🤍
年末に続きまたお祝いできて嬉しい😍💕

りなちゃんからのプレゼントは、可愛いお花と本!!
花言葉「前向き」といい、本のタイトルといい、りなちゃんのセンスと愛が詰まったプレゼント🥹❤️❤️

クロちゃんwith B(ボーダーズ)で🖤🤍

オーナーさんの奥様があいのりファンということで、一緒に写真も入らせて頂きました📷

ご飯も美味しくて居心地の良いお店でした〜!
また行きます🥂

クロのブログもcheck💕

いつも素敵なお店を紹介してくれるグルメなりなちゃんのHanako連載も是非❤️
可愛い😍


#MKfarmers&grill #水天宮レストラン #水天宮ランチ #人形町ランチ #誕生日会