オシャレで美味しいランチコース@水天宮前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレで美味しいランチコース@水天宮前

本日のランチはこちら気づき気づき気づき


軽井沢野菜と信州和牛のカジュアルビストロ


MK Farmers&Grill

050-5594-4450

東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13213280/


お昼からコースランチシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



本日もRemiちゃんがおりますぅ〜りんごりんごりんご


かーらの


hanakoでも連載をしている

フードライターのりなちゃんも〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


楽しい楽しい女子会デーですラブ流れ星


前菜の盛り合わせが


とっっっってもオシャレで


タイプすぎた、、、、

見た目も味もさいこーよー拍手拍手拍手




かんぱぁーい!!!!!


私だけ、焼き肉的な


エプロンさせえもらってますお願いお願いお願いキラキラ


全部美味しいっっっっ


お店で人気なのがこの

朝採れ野菜のクリーミーラザニア♫


あつあつで濃厚で美味しかった〜♡♡♡


信州 峯村牛の薪焼き


お飲み物も


ソフトドリンクもオーガニックで


ピンクグレープフルーツのソーダ



メチャクチャ美味しかったえーんえーんえーん


そして、デザートには


ホールケーキお祝いケーキ音符音符音符


か、か、かわいい、、、


手前のお花もタイプすぎた、、、スター


ボーダーズな二人に囲まれて



どちらも私のメンターと言っても過言ではない二人に囲まれて、お誕生日もお祝いしてもらっちゃったよ、、、グッハートハートハート

二人とも仕事バリッバリで

客観的視点からビシバシ気づいたことを話してくれたり、アドバイスくれる二人はなくてはならない存在でありますキラキラキラキラキラキラ


本日もほんとあっっっという間だった…

幸せ時間をありがとう〜キラキラキラキラキラキラ


本日のランチコース

右差しアニベルセルコース

【ランチ限定】特別ゲストに贈るホールケーキにメッセージプレートと乾杯スパークリングプラン


4,000円(税込)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13213280/party/213837830/


クロ