こんにちは。

れみです。


ついに、来月発売の
本の詳細を発表できることになりましたアップ本

3月4日、学研パブリッシング本からの発売です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


まず表紙がこちらです本



れみオフィシャルブログPowered by Ameba



タイトルの【LOVE旅】は、

I LOVE 旅』
つまり旅好きの意味が含まれています。アイラブ旅行


内容は、以前お伝えしましたように、

昨年の夏から秋にかけて3か月でまわった
ヨーロッパやアフリカを中心に23カ国の旅の中で
見てきたもの、そして感じたことを中心に、
私がこれまで生きてきて培った経験と人生観などを綴っております。

読者の方々にとって何か行動のきっかけとなったり、
今何かに悩んでいる人たちに、
「自分らしく」、そして「一歩踏み出すこと」を私なりにお伝えできればと思います。


あとはもちろん、ちゃみのことや、チャーミーキティ
桃クロと行ったグアムの写真なども載せています。海


ひとつひとつの文章に気持ちをこめて、
満足のいけるものが出来上がったと思うので、
ぜひ手に取って読んでいただきたいです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして、同時発売の、の恋愛本第2弾がこちら本ラブラブ


桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ
れみオフィシャルブログPowered by Ameba
ブログでも綴られている、
桃の恋愛観やおしゃれ情報満載ですドキドキドキドキ
詳しくは桃のブログ 桃


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そして…桃と一緒に仲良し

本の発売記念のイベントもすることになりましたビックリマーク


現在決定しているのが、

東京大阪そしてなんと、
私の地元広島でもやらせていただくことになりましたドキドキ

スケジュールは下記の通りです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─
本【東京】

日時→3月6日(土) 14時~
場所→リブロ渋谷店

渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコPart1 B1F

詳しくはこちらまで
03-3477-8736


━─━─━─━─━─━─━─━─


本【広島】


日時→3月13日(土) 14時~
場所→リブロ広島店
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館5F

詳しくはこちらまで

━─━─━─━─━─━─━─━─

本【大阪】

日時→3月14日(日) 14時45分~、 16時45分~
    (桃トークショーの後)
場所→旭屋書店 なんばCITY店
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY B2F


━─━─━─━─━─━─━─━─━─

もう今すでにかなり緊張してますが、ガクリ恋の矢

ぜひお近くでお時間のある方は、
遊びにいらしてくださると幸いですきらきら!!


しかし、
地元広島の、あのパルコでイベントができるなんて

…本当に夢のようです。しょぼん涙キラキラ


よろしくお願いいたします。




では、これより、
ちゃみ、ももちと韓国へ行って参ります韓国ソウル


防寒のアドバイス、有難うございます。
覚悟して行きますくしゃみブルブル

あと、最近私ばかりの更新で
ちゃみ待ちの方々には大変申し訳ありません・・・汗土下座


れみ