はまれみです。


今日はまとめて番組メンバーのお祝いを…

(みんなブログやっとるけど)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


まずは…


祝ホスト引退!!お城王子

カルボナーラカルボナーラ!!

ふたりブログ
カルボナーラのブログ より引用)

一年間お疲れ!!相変わらず笑顔が眩しいよ…キラキラ

Remi&リョウから心ばかりのプレゼントをさせていただきましたプレゼント
ふたりブログ
初めて電報送ったハートジョージおさるのジョージ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして。


祝フォトエッセイ出版決定!!book*

桃&クロ&二人のにゃんこ達!!チュニャー

ふたりブログ

この二人ちょーーーーかわゆラブ目ドキドキ

本の詳細はやじるし

http://de-view.net/index.php?PN=VnFJnRa4&LU=contents/momo/momo_top

この前プロデューサー西山さんと焼肉で再会した時報告されたパチパチおめでとう
ふたりブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてー本日!!


祝24才誕生日!!バースデーケーキkepo

やまじ!!ハムハムキラリラブラブ

ふたりブログ
急遽お祝いさせてもらいましたプレゼントキラキラ
ふたりブログ
Fromお好み職人レミお好み焼き♥akn♥もんじゃ&無造作ヘアの桃もも

素敵な誕生日を過ごせたかな?ケーキ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


他には・・・



あっと、聖二!!

祝大学入学!!(かなり時差あるけど)

旅の時から入試に向けて勉強頑張っとったね!sao☆

ほんっとにおめでとう!!仕事も頑張ってねゴーファイト

ふたりブログ
写真は去年の聖二バースデーケーキ(ダニーのバーにて)

今日久々に連絡あって懐かしかった~!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな感じで。


まとめてゴメンね!


心を込めて…おめでとうドキドキ



番組を通じて出会った友達。

番組を通じてなかったら出会ってなかったじゃろう友達。



これからもそれぞれの道でいっぱい活躍してください。






あとはー

祝卒論発表終了!自分!!(しょぼっ)

今日なんとか乗り切りました。まだまだ卒論これからです。

ただ今は開放感でいっぱい~BA-90おんぷ



そして来たる7月30日はリョウ23誕生日!!

去年は…お台場冒険王でいただいたスタッフ用Tシャツに

こっそりラブワゴン あいのりスタッフやメンバーのサインもらってあげたシャツきらきら
ふたりブログ
あとプロテイン1kg(全く飲んでない)とCDと手作りケーキ(スポンジだけ)ね。





8月はちゃみ誕生日で~9月はれみ誕生日じゃ~23仲良し



それでは今日も~


お疲れ様でした~わっしょい!!腕。



笑うはまれみ