魔法のランプと愉快な仲間たち



こんにちは

プレゼンティスト☆凛花(Rinka) です。



昨夜は、お友達のますみん と中津の大西酒店でめちゃ

楽しいクリスマスイヴを過ごしましたですよお酒



これまで日本酒が苦手だった私も、お店のオーナーが飲みやすいお酒を選んでくれるので、ぐいぐい飲めてしまう。



私は3杯くらい飲んだかな。  

ますみんは、6杯くらい飲んでめずらしくちょっと酔ってました。


魔法のランプと愉快な仲間たち-101224_2148~01.jpg



















このお店は、常連さんがほとんどみたいで、たこ焼きやケーキの差し入れを皆で頂いて、美味しかった~キスマーク

酔っ払いの女2人ごっきげんで帰宅。



こんなイヴの過ごし方もいいもんですなぁ^^       魔法のランプと愉快な仲間たち



さて、明日は「1日遅れのクリスマスパーティ」 が、ハートンホテルで開催されます。

スペシャルゲストやプレゼント企画も盛りだくさんで、感動のフィナーレ間違いなしビックリマーク



もう今からワクワクです。

お申し込みはまだ間に合いそうですよ~~~。



魔法のランプと愉快な仲間たち