アロマの魔法のランプ


こんにちは

Rinkaです。



今日から、ニックネームを変更しました。


プレゼンティスト☆凛花(Rinka) です^-^



私がブログを始めて3月で1年になります。



これまで、アロマセラピストでありセミナー講師として活動してきました。

                                              (注)写真屋さんで撮ってもらいました。

                                            カッコつけてます^-^   しかし、頭が大きい!      


この1年間は、特にアメブロを通じて多くの方との出会いにより新たな自分を発見する事もできました。



そんな中で、私の人生のテーマでもあり屋号でもある

【Re-membrance(リメンバランス)】 ‥‥自分が何者であるかを思い出す 

ということをず~っと考え、感じてきたのです。
アロマの魔法のランプ



そうして、今ようやく少し思い出してきました。



そうビックリマーク



「価値を創造して世の中に貢献すること」 が自分の使命であるということを。



私は、「話す」を仕事にしています。



「伝わるプレゼン ‥‥<話す>を魅せる

ことをモットーにしています。



そして

自分が、誰かの役に立つように自身の価値を高めてプレゼントする。



そんな思いを込めて



プレゼンティストという肩書きを作りました。



今後ともどうぞ宜しくお願いします音譜