今からNちゃんとデート。「デート」って付き合ってるモノ同士に使う言葉だと思ってたので、Nちゃんと会う時は「ランデブー」って呼んでたけど、最近はセックスだけじゃ無くて一緒にご飯食べたりお酒飲んだりしてるので、気分的に「デート」って呼びたい。自分の心の底では、パパ活って男女の関係の基本形だと思ってる。って言うか、その方が自然。ちょっと成熟したオスが若いメスに対価払ってセックスしてもらったり一緒に過ごしたりする。その方がウソが無いと思っている。昔でいう「愛人」とか「お妾さん」っていう感じ。オトコとオンナの関係を(永遠の愛)とか言って固定してしまうのは不自然過ぎる。だから、今のNちゃんとの関係って理想的。お金が続く限り相手してほしい。
ところで、つい最近まで私は全然元気が無かった。たぶん風邪なんだと思うけど、とにかく気力が湧かなかった。それが、自分の思うままに振る舞って、毎日やってるジムの運動休んで、敢えて不健康なジャンキー食したら回復してきた。どういう事なんだろ、コレって。不健康がナゼか健康を呼び覚ますって、、、。
あと少しでNちゃんと会うんだけど、しっかり彼女のカラダを楽しんで、撫でて舐めて入れて、思う存分京楽したい。彼女にも舐めてもらってシコシコしてもらって、それから彼女にクンニ長時間して、最後に彼女の中でハテたい。考えてるのはそんな事ばかり。彼女人会う直前である今だけでなくて、ずっとそんな事ばっかり考えて生きている。ニンゲンとしてどーなんだと思うけど、ただただ彼女のカラダで自分が満たされるのが気持ちイイ。こういうのは「愛してる」なんて言わないんだろうな、多分。己の肉欲を満たすためだけに彼女を見てるんだから。でも、それがどーだと言うんだろう?彼女もそれだけオンナとして求められたら嬉しくないかな?
前にもデートしたFちゃんなんて、新婚さんなのに1ヶ月半も無いなんて、やっぱり寂しいと思う。だって彼女は28歳くらいと言っても、見た目はずっと可愛くてオトコをそそるし、彼女もその事をハッキリ意識してるはず。ホントにFちゃんが物足りなさを感じてるなら、私がすぐにでも満たしてあげるんだけど。私も「若妻」犯すのにスゴく入れ込むと思うし。今からNちゃんとセックスするんだけど、Fちゃんを犯すことを妄想しながらエッチしたら楽しいかも。なんか馬鹿げてるけど、、、。