昔は居場所を見失ってた
携帯のナビが切れたみたいに


でも偶然見つけた道が
本来の場所へ導いてくれた




空高く飛び
戦士のように闘おう
ありのままの自分でいい


燃えさかる炎が輝いていく
私を信じない人は必要ない





私は勇敢になれる
これが本当の私
謝ったりはしない
空にそびえる城へ





さあ 髪を下ろして主役になろう
ここからの眺めは最高


きっと勇敢になれる
空高く浮かぼう
天空の城のように





王座につけ!
ここが君の王国だ
真の伝説となれ
独創的であれ




「Born to Be Brave」
日本語歌詞一部抜粋
ー HSMTM S1より










☟楽天ルーム始めたよ♡覗いてみてね!




❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:「書く瞑想 MAE Y method」のファシリテーターになりました✨


👑2位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑3位:【こんなところに!⑦】魔法のじゅうたんが一生懸命作っていたもの♡


 

日々更新中