ほんとうは
11月に受けたかったけど
のびに延びて
やぁ〜っと
今日受けられましたキラキラ





ディズニー公式
オンラインクイズ飛び出すハート
(ディズニーファン・チャレンジ)










結果は...
こうなりました〜電球



100問中  90問正解!







↓詳細はこんな感じです







スコアだけ見ると

なかなかイイ感じですが

パーク系はやっぱり弱いですね〜アセアセ







そして

個人的な印象としては







けっこう

難しかった

です真顔アセアセアセアセ

(さっき気づいたけど、問題はランダム

変わるみたいね!?)







え?

そんな細かいところ

聞いてきます?笑

みたいな泣き笑い笑い笑い






想像してたような問題は

あんまり出なかったなー笑







だけどやっぱり

とーーーっても

楽しかった♡

です!!!







やって良かったニコニコルンルン







クイズに参加すると
特別なグッズも貰えるんだけど

(2024年4月以降送られてくるようです)

正直わたしは
グッズにはあまり興味がなく🤫アセアセ






とにかく
ディズニーのことを
もっと知りたい♡
もっと楽しみたい♡
もっと好きになりたい♡
もっと繋がりたい♡
好きなことに
一生懸命になれる
自分になりたい♡♡






この気持ち一心で
ほんとに受験生のように
勉強してました📚飛び出すハート





この2,3ヶ月くらい
ずーっと講談社さんの書籍と
にらめっこしていたので
今だけはすこし
お休みしてもらいたいと
思いますふとん1ふとん3スタースター  thank you
(この間も、読みたいディズニー本いろいろ買ったのだ♡)






勉強期間中
やっぱりこの本読むのが
一番面白かったなキラキラ






ウォルトの言葉って
名言として
今でも沢山残っているけど





その言葉の
もっと奥の
時代背景だったり
何に影響されて
どんな失敗から学んで
どんな未来に目を向けて
その言葉が出てきたのか?





そういう深い部分まで
垣間見ることができるのが
おもしろくって
おもしろくって
読む手が止まらず
興奮して眠れなくなったくらい笑
(前にも読んだはずなんだけどね)





あ〜〜
本当に楽しいイベントを
ありがとうございました♡





これでまた自由に
ディズニー探求の記事なども
あげていきまっすグーキラキラキラキラ




ディズニー公式オンラインクイズ
興味のある人は
まだまだ参加できるので
こちらから見てみてね!




ディズニー映画の最新作
「WISH」も
今日公開になったから
時間見つけて見に行きたいな♪





☟更新してるよ♡覗いてみてね!




❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【数量限定】ブラックフライデーで、ライフツリーカードをお得にGET♡


👑3位:【アナ雪2】エルサは、使命やルーツを身に纏う。


日々更新中