先日
ストアカ講師仲間の
ako(あこ)ちゃん
プチ同窓会@zoomをしたよ♪


(いつ会ってもキュートで可愛い♡左が あこちゃん)





毎年
お互いの誕生月に
お祝いも兼ねて
集まるのが
恒例になってきましたバースデーケーキ🙏キラキラキラキラ






あこちゃんとは
2年前に
ストアカで大人気の先生から
みっちりと
オンライン講師について
学んだ仲でして
現在は
アロマ米粉おやつ
講座などを開いているよ電球










オンライン講師
デビューしたあとも
定期的に
連絡を取らせてもらってるんだけど





私は
あこちゃんに会うたびに
本当に本当に
尊敬していて




常に
新しいことを吸収して
学びを止めないところや
どんなときでも
相手を肯定してくれるところ流れ星




自分の心地よいペースを
守りながら
コツコツと継続するところ流れ星





いつも丁寧に誠実に
自分や、目の前の人と
関わっているところ流れ星





ほんとうにね、
声も癒しボイスなんだけど
言葉の紡ぎかたや
表情や
目線1つとっても
ふだんの生活を
どれだけ
丁寧に過ごしているか
画面越しでも伝わってくるんだキラキラ


(イメージはまさにこう☝︎)






あこちゃんの講座を
受けた人はみーんな
あこちゃんの人柄が大好きになって
またあこちゃんに会いたくなる!
「大ファンです」って
声が贈られるのも
ほんとうに納得しちゃう飛び出すハート





「あこちゃんのそのモチベーションて
どこから来るの?」って
聞いてみたら





「せっかく生きているから
もっと自分を楽しみたい✨


自分のできることで
喜んで貰えるなら頑張りたい✨」




って話してくれたときは
鳥肌ぶわわわぁ〜〜無気力ダッシュダッシュ立って
すごく感動しちゃった。





本当にそうだよね😌






アロマ
米粉のおやつ作り
興味のあるかたは
ぜひぜひ
あこちゃんの
愛情たっぷりのエネルギーを
浴びてくれぇ〜〜ラブラブラブラブラブラブ
自信を持ってお勧めしたい♡♡





欲しかった情報が
得られるだけではなく
🫧心が洗われる&表れる🫧
↑↑↑
私はどっちもあると思っているよ





▼あこちゃんの、ストアカ教室ページ

▼眺めているだけでも、温かさが伝わってくるHP
チェックしてみてねウインク





異業種だけど
講師同士の
いろーんな話ができる
仲間って本当にありがたいし
本当に出会えてうれしい♡





あこちゃん、いつも
本当に本当にありがとう😘










☟楽天ルーム始めたよ♡覗いてみてね!




❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【数量限定】ブラックフライデーで、ライフツリーカードをお得にGET♡

 

👑3位:【アナ雪2】エルサは、使命やルーツを身に纏う。

 

日々更新中