11月に開催される
ディズニー公式
オンラインクイズ
勉強に勤しんでおります♡♡
 
 
 
詳細は
今月末発売の
ディズニーFANで発表なので
中身はまだ
分からないことだらけ
なんだけど
 
 
 
 
 
定期購読者には
すこしだけ
参考書籍が
公開されているので
 
 
 
 
 
 
すでに持っている
本の中から
 
 
 
どの問題が出そうか?
 
 
 
 
私が出題者だったら
どんな問題を出すのか?
 
 
 
 
勝手に山をはって
受験生ばりに勉強してるよ〜鉛筆笑

いつだかの冬に撮ったんだね⛄️

 

 
 
 
 
もぉ〜〜〜これが
楽しいのなんのってチューチューチューラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
もっと知りたいキラキラ
もっと楽しみたいキラキラキラキラ
もっと好きになりたーーいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
暗記力は乏しいけど
昨日より1mmでも
自分の知識が深まったこと
めちゃくちゃ嬉しい...お願いキラキラキラキラ
(パーク部門はめっぽう弱いので
誰か教えて欲しいくらい(;_;))
 
 
 
 
 
 
 
(あ。
お仕事やら
マンダラや
その他もろもろも
ちゃんとやってますよ〜!♪笑)
 
 
 
 
 
やりたいこと
勉強したいことが多すぎて
毎日あっという間なので
先に言っておきます!ダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
 
9月,10月の
ブログ更新頻度は
少なくなります!!!
最近フォローしてくれた皆様...
すみません。
私はこんな感じですm(_ _)mあせる
 
 
 
 
 
今日も
好きなことが探求できている
ありがたさに感謝して...ラブラブ
いそいそと
勉強に励みまっすグー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
 
 
 



↓①〜③参考書籍に追加されてた!
この3冊網羅したら
ほぼいけるんじゃない?笑


①9月28日発売 表紙に公式クイズが
来年1月9日までって載ってる...!
②10月2日発売
ディズニー100クイズって載ってるやん...笑




 これらも参考書籍
 
↓ウォルト好きなら、分厚いけど読むべし♡
生い立ちから全てが載っている♡
 
↓参考図書に入っていたので、買い足した。笑
 
↓ディズニーもピクサーも網羅されてます
まさにディズニー作品の辞書♡
 
 
↓ピクサー作品onlyだけど
見開き1ページの中に
監督、スタッフ、声優陣まで纏まってるの
めちゃくちゃ見やすい✨
 
 
 
 
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:日本初!ディズニー公式オンラインクイズを開催するってよ(๑>◡<๑)♡

 

👑3位:【勉強会】夏の自由研究、シェア会をしました♪

 

日々更新中