毎月

第2土曜夜は

ライフツリーガイドさんの勉強会ルンルン


 

 

 

 

 

前回から宿題として

取り組んできた

夏の自由研究

振り返り&シェア会

をしましたぁ〜拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

↓詳しくはこちらにて✒︎

 


 みんな

忙しいなかで

一生懸命に取り組んでくれました✨

 

 



 

この1ヶ月
実践していくなかで
 
 
 
 
日々のルーティーンを
変えることの難しさや
 

 

 

 

取り組む際の
気持ちの持ち方
 
 
 
 
対象のものへの
奥深さや面白さ
 
 
 
 
これからも
習慣にしていきたい
 
 
 
など
 
 
 
 
たくさんの身のある
シェアが聴けて
そのすべてが
自分だけの
知恵や学びになったと思います♡
 
 
 

 

 

 


 
けっきょくのところ
人から言われようが
言われまいが
実践する人は、実践するし
実践しない人は、
いつまで経っても実践しません
 
 
 
 
 
いくら
口ではかっこいいことを
言っていたって
 
 
 
 
 
口だけで
何もしない人より
 
 
 
 
迷いながらでも
すこしでも実践している人には
パワーがあるし
 
 
 
 
 
夢を掴むのは
いつだって実践する人です飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

やりたい気持ちはあっても
後回しにして
結局やらなかったり
 
 
 
 
 
変化を起こす
勇気や覚悟がでなくて
諦めてしまったり...
 

 

 

 

 

 

私にも
そういった過去は
たくさんあるので
その気持ちも十分に分かりますがアセアセ
 
 
 
 
 
 
でも個人的には
もうそのターンは
よくない!?って
思うんです

 

 

 

 

 

 
回り道や
言い訳の期間は
これでもかというくらい
経験してきたので
もういい加減
そこで遊ばなくてもいいでしょ!
って。

 

 

 

 

 

だから
私はこの先も
必ず実践を続けていくし
もっともっと
自分が好きな
自分でありたいハート
 
 
 
 
そういう人と仲間でいたいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘に取り組んできた

ガイドさんが

アメブロで

鑑定結果を載せてくれていますルンルン

(ライフツリーカードでも数字を扱うので)

 

 

 

 

 

なんと私のことも

鑑定してくれていますラブラブ

 

 

 

 

とっても分かりやすくって

そんなに素敵な

魅力や才能を

授けてもらえたのなら

もっともっと磨いていきたいっゆめみる宝石キラキラ

そう思わせてくれましたおねがい

 

 

 

 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

↓素晴らしいチャレンジ👍✨ぜひ読んでみてください♪

 

 
 
 
 
 
あなたも
ライフツリーガイドとして
一緒に夢を叶えませんか✨?
↓ライフツリーガイド養成講座の詳細
 

 
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:日本初!ディズニー公式オンラインクイズを開催するってよ(๑>◡<๑)♡

 

👑3位:ライフツリーカード購入のみをご希望の方へ

 

日々更新中