先日の勉強会では
「実践者であり続ける」
ガイドのみんなと
深掘りしました♪

 

 

 
 
 
 
なぜ
「実践者であり続ける」ことが
大切かってはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
「口だけで、何もやらない人」
「ちゃんと実践をしている人」
 
 
 
 
 
自分が
お客様だとしたら
どちらに魅力を感じるか?
(ついて行きたいか)
って言ったら...
 
 
 

 
 
こたえは
一目瞭然ですよねビックリマークビックリマーク
 
 
 

 
 
なので
私たちは実践者で在ろう♪♪
ということで
 
 
 

 
まずは
来月の勉強会までの
約1ヶ月間!
みんなで
「実践者であり続ける」を
実践するぞ〜よだれキラキラキラキラキラキラびっくりマーク



 

 
 
それぞれ
今、自分に取り入れたいものを
(ありたい姿、心得など)
テーマに
自分自身をとことん
研究&検証実験拍手キラキラキラキラスター
 
 
 
 
 
 
名付けて
(久々の)
夏の自由研究〜☀️🍉✨🌻

 

 

 

 
私も
マンダラチャート
テーマにして参加します!
 
 
 
 
 
 
 
チャートは既に
作成済みなんだけど
 
 
 
 
 
 
我らが
魔法の質問の
マツダミヒロさんが
 
 
 
 
 
 
ピッタリな本を
今年、出版されているので
理解を深めるためにも
さっそく愛読中ラブラブ

 

 
 
 
 
来月の勉強会では
・取り組んでみて、どう感じたのか?
・出来ない部分があるなら、
それはなぜか?
・うまくいった点
・工夫したことなど
 
 
 
 
 
この1ヶ月の
研究結果を
みんなでシェアするので
楽しみ♡
 
 
 
 
 
 
やった、やらないで
終わらせるのではなく
実践したうえで
自分の知恵にしていこう!
 
 
 
 
 
 
私たちは
自分との約束の
実践者で在り続けよう!




より魅力的な
インストラクターになっていこう♡

 

 
 


 

 
 
あなたも
ライフツリーガイドとして
一緒に夢を叶えませんか✨?
 
 
 
 
▼今回、ご紹介した本の詳細
 
 
 
 
 
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom

 

👑3位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。

 

日々更新中