ジャスミンにはモデルがいた✨!?



映画「アラジン」に出てくる
大人気のプリンセス
ジャスミンには
モデルがいたことを
ご存知ですか?



2021年か、2022年の日めくりカレンダー







そのモデルとは
なんと...







アニメーターのさん
なんです♪♪♪







以下、ディズニーファン
2023年8月号より



ジャスミンの外見を

どうしようかと悩んでいた時
ふと妹のベスさんの
学生時代の写真を目にして
生き生きとして
活発な
自立した
女性のイメージが
ひらめいたといいます。




マーク 「実際ジャスミンは、
かなり妹の外見を参考にしました。
彼女の写真を壁に貼って
ミューズ代わりにしてね 」





なんと
ジャスミンの
アニメーターを担当した
マーク・ヘンさんの
妹さんを
かなり参考にしていたらしいのです♪





かなり美人な妹さんなのが
伝わってきますね〜♡





そして
先日テレビCMを見てたら
8/3放送の
VS魂 × アンビリーバボー 
合体3時間SP
マーク・ヘンさんが
出演されてるらしいのです!!!

 



この日の放送は
ディズニー100周年特別企画
ということで
ピクサースタジオの見学や
アニメーターの作業部屋の公開
風間くん司会の
ディズニースペシャルクイズ
などが、あるらしい!





なんとそこに
マークさんの姿が...!!
きゃーラブラブラブラブラブラブ

 あー羨ましい。






マークさんは
ディズニー黄金期を支えた
レジェンドのお一人ですから
現在のお姿を
こうやってテレビで
見られるなんて
まじで鼻血出ちゃうかも〜よだれ飛び出すハート





速攻で
録画予約しましたよOKラブラブ





と、いうことで
ジャスミンの
モデルになったのは
アニメーターの妹さんでした♪







❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。


👑3位:【募集】ライフツリーカードセッション@zoomのお知らせ


日々更新中