昨日紹介した
ルイスと未来泥棒
ウォルトのメッセージが現れる
直前の音楽がまた素敵ラブラブ



和訳の歌詞が
とっても素敵だったので
シェアするね!





前へ進もう

肩の荷を下ろせば見えてくる

嵐は過ぎ去った

心を開こう

暗い雲が晴れれば思い出すよ

楽しい気分がどんなだったか





悩まないで

心配事は置いて輝かせよう

君の周りが光で満ちるまで

僕を頼ってもいい

君と生きていくよ

心のつながりこそ一番大切なもの





僕らの命は

夜更けに生まれた

それは小さな不思議

運命のいたずら




時が過ぎ去っても

その瞬間のことは

今も心の中に息づいてる





あらゆる後悔は

いつか消えるけど

今のこの気持ちは決して忘れない



ー Little Wonders
(ルイスと未来泥棒より)





この曲のあとに
流れるように
ウォルトのメッセージが
現れるんだから
余計にジーンとくる🥹✨













❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。

 

👑3位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom

 

日々更新中