“ 過去を振り返らず
前へ進み続けよう

私たちは
好奇心にあふれてる

好奇心こそ
新しい世界の道しるべだ  ”


ウォルト・ディズニー





ライスと未来泥棒
ラストで突如現れる
ウォルトのメッセージ




作中でも
何度も何度も出てくる



“ Keep moving foward ”
前へ進み続けよう




世界中で
名が知られている
ウォルトだけど
決してこれまで
順風満帆だったわけではない




自身で
立ち上げた会社は
何度も倒産したり



自社の
アニメーターたちの
ほとんどが
引き抜かれてしまったり



当時の
大人気キャラクター
オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット
権利を奪われてしまったり...



裏切りや
悔しさ
あの時こうしていれば...と
思うことも
たくさんあったとおもう



それでも
過去に縛られるのではなく
常に
前へ前へと
好奇心を持って
進み続けたからこそ
あの
ミッキーマウス🐭
誕生したのだえーん拍手キラキララブラブラブラブラブラブ




そんな
ウォルトが言う
セリフだからこそ
めちゃくちゃ説得力ある!




私も、前へ進み続ける(^^)






❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。


👑3位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom


日々更新中