8月4日に公開となる
ピクサー最新作


マイ・エレメント

公開されるって
知ったときから
ライフツリーカードと
ちょっと似てるなって思って
嬉しかったんだ♪





何が似てるって
どちらも
自然がモチーフなところ✨






映画 マイ・エレメントでは
火・水・土・風
エレメント(元素)が
共に暮らす都市
エレメント・シティが
舞台となっていて




火 と 水 という
正反対の
キャラクターの2人が
出逢うことで
奇跡の化学反応が起こるのか!?
という
ざっくりとした紹介ですが照れ


ぜひぜひ予告編で
チェックしてみてちょ♪








2つも載せちゃった飛び出すハート




✨自分の可能性を信じて✨

という
ウェイド(水)のセリフと






Superflyが歌う
『やさしい気持ちで』の歌詞

✨あなたがいて、わたしになる✨

だけでも
すでに素敵なものが
受け取れそうな気分




自然から教わること
自然を通して
人生の道標となること
って
普段から
たくさんあると思います🌿





ライフツリーカードは

木、 種、 大地
花咲く、 
空、 
火炎、 太陽、 
雨、 

12枚の
自然のエレメンツカードがあり
内なる声を見つけたり
生まれ持った
才能や強みを
見つける手助けをしてくれるよ♪




ちなみに
マイエレメントは
(生まれたタイミングのエレメンツ)

SKY! 空!

(空のように限りがなく、制限なく
自由でいられることが私の強み!まさにそう♡)




この映画を通して
自然に興味を持ってくれたり
メッセージや
智慧を活用して
自分を生きやすくなる人が
増えたら嬉しいなぁ〜♡





ライフツリーに関することも
↓こちらから
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。

 

👑3位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom

 

日々更新中