毎月、第2土曜日は
ライフツリーガイドさんとの勉強会キラキラ




 

今回も

メンバーさん発案で

新しい試みビックリマーク







stand.fm(スタンドエフエム  ←ラジオ)
×
ライフツリーカード
3枚引きで遊んでみました♪♪♪








3枚引きテーマは
① 私の現在のテーマ
② 私が未来に望むこと
③ 2023年下半期に起きる
あり得ない(ような)奇跡✨✨






ラジオ収録の様子は
こちらから聴けます💁‍♀️✨✨📻




ふだん
音声を残すのが
苦手なわたしも喋ってます...
よかったら聴いてみてね笑




ちなみに
収録のなかで話してる
私が引いたカード3枚は
こちらです🌿




① RIVER(川)






② SPRING TREE(春の木)







③ RAIN(雨)





「これをやってみたい」と
メンバーさんが
想いを提案してくれるって
ものすごく素晴らしいことだし
嬉しいこと💕




そこに乗ってくれる温かい仲間や
 さらに新しい仲間も増えて
ますます今後が楽しみな
勉強会です😊💕




みんなには
可能性しか感じない✨




いつも、いつもありがとう♡












❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom


👑3位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。


日々更新中