めずらしく
すこしプライベートの
話になりますが





10代、20代の頃
(特に10代)
ライブハウスに行くのが
大好きで




偶然ステージで見た
美馬雅世さん
歌声に
キラッキラの瞳に
ニカーッと笑ってくれる
明るい笑顔に





一緒に行っていた友達と
まさに文字通り
目が離せなくなってしまって目音譜





声を掛けに行ってから
仲良くさせてもらい
妹のように可愛がってくれる
お姉ちゃん!





通称  まちゃねぇラブラブラブラブ





そんな
大好きなお姉ちゃんの
新曲が6年ぶりに
配信開始されました拍手キラキラキラキラキラキラ





先日の
お客様の話もそうだけど
何年経っても
ふと存在を思い出してくれて
繋がれること




いつまでも
応援し合える存在が
居てくれることって
ほんとうに幸せだし
そういう心の繋がりを
これからも作っていきたい😌ハート





YouTubeでの
ミュージックビデオの他に

↓でダウンロードもできるので

良かったら聴いてみてくださいな✨





疲れているひと
自分や周りのひとを大切にして
丁寧な暮らしをしたいひとには
まちゃねぇの歌声
めっちゃ刺さると思う!
やさしくて、あったかくて、癒される。





↓新曲のミュージックビデオ♪

久しぶりのまちゃねぇの歌声、新鮮〜っ✨‼︎






↓この曲も大好きだったー♡‼︎

これ、もぅ10年前ですか...あせる




懐かしーーい!!
ライブハウスの匂いや
温度感
当時、抱えてた想いまで
ありありと蘇ってくるよ...笑





まちゃねぇ音譜
これからも
素敵な歌声をたくさん
届けていってね






❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。


👑3位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom


日々更新中