先日の
ライフツリーカードセッションにて
お客様から
感想のお声を頂けましたので
ご紹介します流れ星





ありがとうございます✨




実は
今回来てくださったお客様は
私が4年前に
ライフツリーガイドなって
セッションデビューした直後に
受講いただいたお客様なんです




何をするにもドキドキで
とにかく情熱だけで突っ走っていて
至らないところも
あったと思います




4年という月日が経っても
ご縁があって
こうしてまた繋がれたこと
思い出してくださったことが
ものすごーーーーく嬉しいですし




デビュー間もない頃と
今の私は
どう変わったのかしらと
なんだかとても感慨深かったです




おもえば
私のセッションや講座には
リピートで来てくださるお客様が
多くいらっしゃいます




リラクゼーションの
セラピストをしていた頃の
「◯◯さん(私)にまたお願いしたい」
「◯◯さんの笑顔でまた頑張れる」
などと
お客様から声を頂いた経験が
ものすごく嬉しくて




同じように
自分が本当にやりたいことでも
「私だから受けたい、会いたい」と
思ってもらえるのが理想キラキラキラキラ
なんて
思いながら続けてきました




頑張って続けてきて
良かったですラブラブ





Sさんの
これからの新しい始まり
Sさんなら必ず叶えられる
信じています!✨✨✨




夜空に浮かぶ
月や星の光のように
そっと寄り添うように
照らしてくれる
Sさんにしかない光で
これからたくさんの道を
照らしていってくださいね😊流れ星💖



今、この瞬間を
一緒に楽しみましょう




ライフツリーカードセッション
次回開催は7/17(祝月)です






❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【募集】ライフツリーガイド養成講座@zoom


👑3位:悔しくて泣いた昼。。知ることは、愛だ。


日々更新中