毎月、第2土曜夜は
ライフツリーカードガイドさん達と
オンライン勉強会 音譜

 

 
 
 
 
マインドセットの時間では
 
 
ピンク薔薇3月は「コントロールしない」
 
ピンク薔薇4月は「主役は受講者」
 
ピンク薔薇5月は「楽しむ」
 
 
テーマに
みんなで掘り下げて
意見を交換したり爆笑気づき
 
 
 
 
 
1枚引きで
「宇宙元旦からの2023年のテーマ」
みんなで引いたりして
楽しみました
 
 
 
 
ライフツリーカードは
自分が問いかけたことの答えを
毎回ちゃーんと見せてくれるから
ほんとうに驚きます😳🍃🍃
 

 

(私は今年 海のカード ばかり引くよ〜🐠🐠🐠)

 
 
 
 
 
いつも
熱心に参加してくれて
本来、サポートする側の私にまで
「力になれることがあれば
なんでも言ってください」
とか
「いつでも甘えて頼ってください」
なんて
温かい言葉をかけてくれる
ガイドのみんな...爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
いつも本当にありがとう。
 
 
 
 
 
こんなに温かくて
素敵なガイドさんから
セッションが受けられる
お客様はとっても幸せだし
ガイドのみんなが
自分らしく
夢を楽しめるように
まだまだ頼りないところもある私ですが
全力でサポートしていきますグーキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 
 
あなたも一緒に
ライフツリーガイドとして
自分らしく生きたいひとの
サポートをしませんか🌿?
 
 
 
 
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:考えさせられる、ヴィランズの言葉。

 

👑3位:新たな門出を応援しています♡

 

日々更新中