あなたは1日のなかで
どれくらい笑っていますか?





子どもは1日に
400回笑うのに対して
大人は約15回しか
笑わないと言われています
(少なっ)




笑うことは
体の免疫力を
高めてくれるだけでなく
心からの笑顔には
とてつもないパワー(魔法)が
あると思ってます🪄✨✨





ディズニープラスの
【バスパート!低めな僕ら】
たっくさんのキラキラした
笑顔に出会える✨✨




↓この動画を観てもらえるだけでも
キラキラな笑顔に
パワーを感じるのでは😆💕?





若いからとかじゃない
容姿や言語も関係ない




愛想笑いでも
すました笑いでも
人に見られることを
意識した笑いじゃなくて




純粋に内側から
溢れる笑顔には
人の心を大きく動かす力がある✨





自然とこちらまで
笑顔になる♪







ストーリー自体は
笑顔がどうとか
いってるわけではないけど
私はこの作品を観るたびに
たくさんの笑顔に引き込まれて
好きなことを楽しむって
素敵だなって
キュンキュンしてました恋の矢恋の矢




楽しいから、笑うのではなく
笑うから、楽しい!




何もない世界に
先に自ら笑う人でありたい






❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:考えさせられる、ヴィランズの言葉。


👑3位:妹にしたい、ディズニーキャラクターは♪?


日々更新中