こんにちは🎏✨



3月,4月は自分のなかで
SNSプチデトックスをしていました






今の時代って
ほんとうに情報に溢れてて



気がつけば
スマホを手にとり



“ ただ、なんとなく ”
人のSNSを覗きにいくことが
習慣になってる






その
“なんとなく” で
時にはまわりと比べて
勝手に
落ち込んだり
焦ったり
本来は好きなものでさえ
義務化してしまったりアセアセ




でもそれって
“ 誰かのSNSのせい ”ではなくて
自分のそのときの
コンディションや
捉え方に左右されてるだけ




なので、私にとって
自分の状態を整えるためにも
意識的に
“ なんとなく ” やっていることを
見直す時間は必要








プチデトックス期間中
私が自分のペースに戻るために
よくしていたことは
『ジャーナリング』






ノートに
今、自分のなかにあるものを
ただただ、ぶわぁ〜〜っと
素直に書き出すと




自分の心が整理されて
自分でつくった幻想に
怯えていたことに
気づけたり 👻 笑



 
目の前の世界は
何も変わらないのに
心がスーッと軽くなって
フリーになる




あぁ、やっぱり
この時間は大切だなぁと
改めて実感。
またSNSも心から楽しめそうですラブラブラブラブ
╰(*´︶`*)╯




素敵な出逢いもあったので

また載せていきます♪





みなさんの
ブログにも遊びに行こう〜ハート




それでは
5月もゆったりいきましょう
よろしくお願いします ☺︎







❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:考えさせられる、ヴィランズの言葉。


👑3位: フィリップ王子が妖精から貰った2つのもの、、、?

 

日々更新中