🎀 3月2日はミニーマウスの日 🎀




「隣の芝生は青く見える」
という
ことわざがありますが



青く見えるだけで
本当に自分の家の芝生より
青いわけではないのです



幸せかどうかは
その人本人にしかわからないこと



幸せそうな人が
実は大変なことを抱えていたり



大変そうな人でも
本人は幸せを
感じていたりすることもあるのです



「ミニーマウス しあわせの感じ方」より




ソウルフル・ワールドでも
主人公が行きつけの
床屋の店員さんは
髪を切るのが天職だろう!! ✂︎
と思い込んでいたけど


実際に本人に聞いてみたら
本当は別の夢があって


訳あって
床屋の仕事に就いたこと


それでも、幸せだって
言ってたなぁ🫧
かっこよかったなぁハート



誰かが心のなかで
笑っているか
泣いているのかなんて
外からは分からない
だから
今ある自分の幸せに気づくこと



それがミニーの
ハッピーマインド♡♡





❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。

 

👑3位:【募集】ライフツリーカードセッション@zoomのお知らせ

日々更新中