前回に引き続き
ピクサー映画の
ソウルフル・ワールドについてスター

 

 

 
ディズニー映画では
エンドロールで
スタッフや、キャストの名前と一緒に
 
 
“ Production Babies ”という
(プロダクション・ベビー)
 
 
製作中に生まれた
スタッフの赤ちゃんたちの名前
表記されていることは
ご存知のかたもいると思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
これは
「その存在が励みになって作品が完成した」
という製作陣の思いが
込められているそう😌💫
 
 
 
 
これだけでも
すでにワクワクするのに
 
 
 
 
 
ソウルフル・ワールドでは
作中に出てくる
生まれる前のソウルたちが受けるセミナー
の名前にちなんで
プロダクション・ベビーならぬ
 
 
「 RECENT 
 YOU  SEMINAR
GRADUATES 」
(ユーセミナーの最近の卒業生)



という表記に変わっているんです‼︎‼︎
(ピクサーアニメーション大全集より)
 
 
 
 

 洒落てますよね〜!
大人の 遊び心って最高♡♡
 
 
 

これ、誰が思いついたんだろうひらめき電球
もしも、私が思いついたら
ニヤニヤが止まらんだろうなぁ〜グラサン
ドヤ顔で発案しそう笑


 
 
 
実際にエンドロールを見ると
28名の赤ちゃんの名前が
記されていますよ
 
 
 
 
地上でたくさんのきらめきと
出逢えますように✨✨✨
 

 

いつぞやの写真。 なぜかレモンケーキ添え笑)

 
 
 
ソウルフル・ワールドは
見終わった瞬間に
今いる「日常」に輝きが見つけられます
人生の目的に悩んでいるかたがいたら
おすすめです流れ星

 
 
 
 
トリビアが載ってたり、読みやすいので愛読書です♡
 
 
❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎
☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。

 

👑2位:【第3回:勉強会】想像の枠を超える100本ノック♡

 

👑3位:【募集】ライフツリーカードセッション@zoomのお知らせ


日々更新中