またまた久しぶりの更新...ひらめきひらめき電球


みなさまお元気ですか?



私は元気ですニコニコキラキラ



私がブログを書くときは
突然、雷にうたれたかのように
今、どうしても
これが書きたーーい♡雷雷
という欲が湧くときがあるので
その衝動に任せて書いています




今、書きたい♡って思ったのは
【ラプンツェル ザ・シリーズ】
『髪に風受けて』の歌




Spotifyで流れてきて

最近の
春を感じるあたたかさと
ふわりと軽く
舞い上がっていくような歌詞が
気分的にぴったりだなと桜




この絵のタッチがすごくかわいい‼︎





ずーーっと夢みてきた
外の世界への憧れに対する「もつれ」と

ラプンツェルの
長く重たーい髪の「もつれ」を
掛けている歌詞が好き飛び出すハート




歌の1番では
「このまま ふわり舞い上がりそうって
ところの歌詞で
音が下がるんだけど



最後は
「このまま ふわり舞い上がりそう
上がるの花



そこが好き泣き笑い飛び出すハート






歌詞がすごく素敵だから
ぜひぜひ聴いてみてね







❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


👑3位:魔法のギフト(才能)が輝く準備はできている♡


日々更新中