・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


【 ジブンセラピー 】
セラピストの香織です
✴︎
普段はガイドとして
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…




今日
初めて見たCM😳!!!





そこで
流れていた「歌」に





おもわず
体が反応して...えっ






あれ...?
この曲知ってるぞ...キラキラ






気がついたら
一緒に口ずさんでた照れキラキラ









って、これ!!!



アリエルじゃん♡





しかも
『パート・オブ・ユア・ワールド』
英語歌詞っっ😳!!!!






でも
なんのCM!?
って思って見てたら
Appleさんでした拍手ラブラブラブラブ🍎





これこれ♡♡↓

もう何百回と聴いてるはずなのに、ほんとイイ曲〜😭💗



びっくりして、感動した。笑



なんか滲みて
ちょっと泣きそうやったゎ😭💕


やっぱ好きだぁぁ...♡





❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:やばい。こんなに泣くと思わなかった(;_;)《信じ合う心》


👑3位:やっと発売♡そして今夜はアラジン(実写)放送!


日々更新中