・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


【 ジブンセラピー 】
セラピストの香織です
✴︎
普段はガイドとして
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…




6月4日から
ディズニープラスで
【ラーヤと龍の王国】
課金なしで
観られるようになったよ🐉キラキラ



正直なところ
公開しているときは
あまり期待していなかったんだけど...





めちゃくちゃ良かったーーー😭👏👏





めちゃくちゃ好きだった😭❤️




めちゃくちゃ泣けたーーー😭!!!






ラーヤすっごく可愛いし🥺!!
私、やっぱり闘う(強い意志の持った)
女の子が好きみたい😭♡♡♡




めちゃくちゃ格好よくもあり
好みすぎる女の子でした😭✨




ポカちゃんの次に
好きな子かもしれないな✨!!





映像も
とーっても綺麗で
最初のワンシーンから
これ実写!?と一瞬見間違うほど!





瞳の輝きとか
顔のこまかーい筋肉の動きが
すーごいよ😭👏👏👏






「信じ合う心」

で世界は変えられる





このメッセージ性も
とっても響いた。





よかったら観てみてね✨





❤︎ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ❤︎

☺︎ 30日間でたくさん読まれました ☺︎ Thank you !
👑1位:【アナ雪2】エルサの変化と恐れ。


👑2位:可愛いけど、きっと使いこなせなさそう..(ノД`)♡


👑3位:やっと発売♡そして今夜はアラジン(実写)放送!


日々更新中