・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…




8月2日

\今日は何の日!?

『 パンツの日 』

【美女と野獣】ガストンの酒場の客





【プリンセスと魔法のキス】
森のなかで出会う3兄弟の1人





【アラジン】
ジャスミンに追い返される求婚者





【インサイド・ヘッド】のライリーは
お風呂あがりに
パパとおふざけちゅう〜





数ヶ月前から
ディズニー作品に出てくる
ハート柄のパンツを履く人々
見つけては集めている私(笑)



ほんとうは
もっと集めてから見せたかったんだけど
なんせ今日がパンツの日だったので...ゲラゲラハッ




最近は本編を
おもしろネタ探しては
コレクションしている
自分に笑える...😂




ハート柄のパンツを選ぶって
なかなかの根がハッピーなひとよね得意げラブラブ







勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



☺︎30日間   たくさん読まれました ☺︎ thank you!
👑1位:【こんなところに!④】ここまでハッキリ映ってくれると気持ちがいい♪♪


👑2位:【アナ雪2】アナの変化と恐れ。


👑3位:絶対にあきらめないポジティブさを見習うなら、このコ。


日々更新中