・‥…━━━・‥…━━━・‥…

私の毎日に魔法をかけて

・‥…━━━・‥…━━━・‥…


ディズニーをこよなく愛する
ライフツリーカードガイドの香織です☺︎
✴︎
普段はガイドとして
ライフツリーカード講座を通し
【自分をさらに深く知ること】
✴︎
ブログでは主に
大好きなディズニー作品を通して
ココロがすこし軽くなること
毎日に魔法がかかるような
【今、幸せになるヒント】
【シンプルだけど大切なこと】
をお届けしています♡
KAORI  
・‥…━━━・‥…━━━・‥…




【チキン・リトル】
2005年作品


“ 違うよ、父さん。
ドングリなんかじゃなくて、
本当に空のカケラだったんだ。
信じてよ。 ”

〜 チキンリトル 〜





わたし、この子好きなんだよね〜🐥💗





ちっちゃくて
ドジばっかりで
本当に空からカケラが落ちてきたのに
ドングリが頭にでも当たったんでしょっ
街中の人に笑い者にされて
父親すら信じてくれない...




(みんなが信じなかったこと、後にこうなる...)




でもチキンリトルは
絶対に諦めないのよ!!!




自分のことを😘!!





ぜぇーったいに諦めないの!




自信をなくしたりもしないし
いつも
「今日から生まれ変わるんだ!」って
誰より自分のことをちゃんと信じてて
一生懸命で
健気さがすっごくかわいいコ。




余談)声はめちゃくちゃ
花沢さんの声がするけど笑。サ○エさんの。




「がんばれぇー!」って
いつも心の中で応援してまう。。。




しかも最後は
自分を信じてくれない父親とも
正面からちゃんと向き合って
話し合うの
(よくがんばりましたー!!しょぼん)




炭酸ジュースを巻きつけて
シェイクしたその勢いで
飛んでいく姿も
もう、可愛いラブラブ



もっと有名になったらいいのになぁ〜って
いつも思うキャラクターの1人!







☺︎30日間   たくさん読まれました ☺︎ thank you!