投稿、再開します | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

あまりに何もない日に
投稿するのが気が引けて
心が折れてしまい
投稿が途絶えておりました

引っ越しもあり、準備が佳境で
書くのを諦めてしまっていました

浦和(埼玉県さいたま市)への
引っ越しがおかげさまで無事に終わり

心に余裕が少し戻ってまいりました
まだ50日ほど残り期間がありますので
再開することにしました!

いつも読んでくださり
いいねで応援くださり
ありがとうございます☺️✨

今日あったいいことは
ヤオコーで買った
たけのこごはん&豚カツお弁当が
美味しく食べられたこと

埼玉県小川町での
BAR OBOROのお仕事で
お世話になっているお客さまが
私にチップをくださったこと

今日も元気で過ごせていること
でした✨