27日目 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

今日あったいいことは
母が作ってくれた生姜焼きを
おいしく食べられたこと

今日も元気に過ごせたこと

いっこさんのオンラインサロンで
Q&Aセミナーがあり
気になっていたことをいろいろと
質問するできたことでした

朝5:30頃に
小川町のBAR OBOROでの
仕事が終わり
そこから電車で朝日を浴びながら
浦和の実家に帰ってくるので
帰ってくる7:30頃
すぐには眠れず
やや睡眠不足で今を迎えているので
今日は明日の塾の仕事に備えて
早めに休もうと思います😊✨