24日目 | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

今日は
近所のお気に入りのお団子屋さん
「あけぼの」で
こしあんとうぐいすきなこのお団子
いそべのお団子
山菜おこわ
をお買い物して
美味しくいただきました😋✨

夜はBARの仕事でした!
引っ越しが近くて使えるお金が少ない、と言っていた私に
先輩が私にシフトを譲ってくれたので、
もともとの予定より長く働けて
臨時収入UP!
お心遣いが嬉しかったです☺️✨

BARのお仕事が終わって夜食は
セブンイレブンの
カレーフェス出店していたお店?
監修のカレーを食べました!

空腹すぎて食べ終わってしまいました。
写真を撮ればよかったです🤣