ゴールデンタイムに眠る | 楽しく、笑顔で、自分らしく

楽しく、笑顔で、自分らしく

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログです

今日は

ゴールデンタイムに

寝ようとしています

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間、楽しくて、笑っていて
ごはんが美味しくて、幸せを感じる

その積み重ねで
人生は幸せになっていくと信じています

そんな私がネクラなまま
書いていくブログ

 

の、ゆうこです。

 

 

 

はじめましての方はこちら

◇自己紹介◇

※プロフィール欄と同じです

 

                     

 

 

 

 

ゴールデンタイム

夜22時~深夜2時のこと

は身体が

修復される時間とのこと

 

 

 

 

 

いつも夜更かしで

寝るのは2:00くらいな

私ですが

 

 

 

 

身体が修復されるというお話を

改めて聞いて

 

少しは

早く寝る

努力をしよう

 

と思って

 

 

 

 

今日は

眠かったけど

朝10:00頃から

頑張って起きていました

 

途中40分横になったけど

 

 

 

 

20:18

程よく眠くなってきたので

 

 

今日は

早くから

横になってみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

夜っぽい気分のときは

この写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は

お花カード占い

 

ゆるふわセッション

をしています

 

 

 

 

 

 

霊視コンサルし合う会

4/20(月)は

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございます。

 

また企画しましたら

ご案内します。

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画の

ミニリーディング

3日間で

38名の方に

お申し込みいただきました

 

現在、【10名さま】分まで

結果のお伝えが完了しております。

 

あと28名のみなさま

 

今しばらく、お待ちください

 

少しずつ

楽しんでできるペースで

ご対応してまいります

 

お時間くださり

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

*****

 

イベント情報

 

5/21(木)

16:00~17:00

吉田どんぐりさんとの対談トーク

Zoomにて非公開収録

 

後日公開予定

日程は決まり次第、ご報告します

 

 

*****

 

 

【60日目/100日間】