1-1ビフォーアフター」新規様初回作業に着手!使いやすく片付けやすく一目瞭然に | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

お部屋の整理は心の整理

1010の魔法のおかたづけ

シンプルスペース」の

礒野です


先に加東市新規様宅の

ビフォーアフターをアップさせて頂きます


昨日から始まりました

新規様宅ですが

500坪に茶室も入れて

5つの建物があります


今回のご依頼は

母の日のプレゼントに

お家丸ごとお片づけをプレゼントしたい と、東京の娘さんからのご依頼です

コロナ禍で延期になったり

ワクチンでお日にち延期になったりで

やっとのご訪問です


初日は

簡単にシューズクローゼットから

整理収納に入りました


ビフォー

アフター


ビフォー

アフター


ビフォー

アフター

上り口からみて

アフター


ビフォー

アフター

クライアント様がご購入されて

いらっしゃいました湿気取りの

シートも有効に靴敷きに

使わせて頂きました


ビフォー

アフター

こちらはご主人様のコーナーに

お庭や畑仕事にも使いやすく

そして

ロールカーテンをすれば見えない様に

なっていましたが…

アフター

クライアント様曰く

ロールカーテンをしたら

靴が湿気てカビがつくらしく

梅雨から夏の間は涼しげな

レースのカーテンを

入り口にかける事にしました 

アフター

そして

シューズクローゼットの隣には

小さなチェスト風な収納家具が

備え付けられているのですが

物が混在していましたガーン

ビフォーを少し

ビフォー


ビフォー

ビフォー

次回ブログで 

アップさせて頂きますね

一目瞭然に

使いやすく片付けやすく 

シューズクローゼットの棚板は

収納する物に合わせて

高さは変えていますか?


礒野は

シューズクローゼットには

便利グッズは反対に場所をとるので

使うことは滅多にありません

でもこれだけスッキリしますよ


8月モニター様・通常作業様共に

満員御礼となりました


8月17日21日

9月作業の初回ヒアリング可


9月からの 

整理収納サービスの

ご依頼を受け付け開始させて

頂きます


8月モニター様 満員御礼

9月モニター様枠残2名

10月モニター様枠残4名

電話
090-3709-8599
メール
simple-space@iris.eonet.ne.jp

 

整理収納サービス

シンプルスペース

代表 礒野 由紀

電話
090-3709-8599
メール
simple-space@iris.eonet.ne.jp

 

整理収納サービス

シンプルスペース

代表 礒野 由紀