三木市7年の定期クライアント様の連チャンご訪問終了 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

お部屋の整理は心の整理

1010の魔法のおかたづけ

シンプルスペース」の

礒野です


ご紹介頂き

7年のお付き合いを

させて頂いています

三木市定期様宅の

2連チャンお片付けご訪問作業終了


コロナ禍で

今回は1年3ヶ月振りの

ご訪問となりました


いつも、毎回作業で

ダスキンさんとご一緒になるのですが

今回もご一緒でした


クライアント様

私達が行くからと

気を遣ってくださり

前もってクーラーを点けてくださり

さあ、押し入れ作業に

取り掛かろうと思ったら

ん…?座布団が

濡れている??

まさか…。


押し入れの天袋にあたる部分に

埋め込み式?置き型式?の

クーラーからお水が漏ってきて

いたのでした

びっくりガーンびっくりガーン


慌ててお布団を出したり

またダスキンさんがいらっしゃったので

お掃除方々乾かしたり

到着するなり少し

ハプニング…。

びっくりびっくりびっくり

ビフォーは撮り忘れたのですが

まず、取捨選択し 

2組のお客様用のお布団を

圧縮したりして

(掛け軸はお父様所有につき

触っていません)

空いた所に

お部屋に出ていた絵画を

収納すべく 

ビフォー



プチプチで梱包したり

箱のあるのには収納し直したり

たくさんの絵画を空いた所に収納

次回9月に

長い廊下の本棚と本整理 

リビングダイニング、

リビングのクローゼットを

そして翌日は衣類の整理収納に

入らさせて頂きます


今回は2日目は 

キッチンの見直しと冷蔵庫の

お片付けをしました 

クライアント様にも

喜んでくださりました。

そして

クライアント様が

この度、手放された

エアロバイクと

腹筋鍛える

腹筋マシーン?を


友達が要ると連絡があり

持って帰らさせて頂きました 


ありがとうございました

後日、マッサージ機と

ルームランナーも頂ける事になり

ました。リハビリ頑張って!

今回は久しぶりの

ご訪問でしたが

楽しく作業をさせて頂きました

8月モニター様・通常作業様共に

満員御礼となりました


8月17日21日

9月作業の初回ヒアリング可


9月からの 

整理収納サービスの

ご依頼を受け付け開始させて

頂きます


8月モニター様 満員御礼

9月モニター様枠残2名

10月モニター様枠残4名

電話
090-3709-8599
メール
simple-space@iris.eonet.ne.jp

 

整理収納サービス

シンプルスペース

代表 礒野 由紀

電話
090-3709-8599
メール
simple-space@iris.eonet.ne.jp

 

整理収納サービス

シンプルスペース

代表 礒野 由紀