10月2日【整理収納術】リアル体感セミナーin明石アスピア北館7階 | 10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

10人10色の魔法のお片付け~【シンプルスペース】加古川姫路・神戸芦屋西宮・明石高砂

【整理収納術セルフケアセラピスト】商標登録申請中
☆10人10色のお片付けをモットーに☆  
穏やかな時住空間と美住空間をお創りします
お部屋の整理は心の整理
おかたづけ・整理収納を
サポートします
お気軽にお問合せください

加古川整理収納サービス
シンプルスペース]の
礒野です


2度とお目にかかれないセミナー講座を

ご紹介します


10/2日明石学習センターにて「整理収納&カラー・アロマ講座&おかたづけ無料相談会」



13時~イベント開催挨拶

13時15分~13時40分キッチン
13時45分~14時10分衣類整理押入れCL
14時15分~14時35分休憩(トイレ・無料ご相談・アロマ・カラー利用可)
14時40分~15時5分子供部屋の整理
15時10分~15時35分洗面所・玄関整理

15時40分~16時30分(無料ご相談会・アロマ・カラー利用可)

時間のない方講座途中にアロマカラーご相談利用可
各整理場所だけ受講されたい方は出入り自由


実際にモニター様宅へご訪問し
キッチン・衣類整理押入れクローゼット・
お子様部屋・玄関洗面所を作業させて頂きました

モニター様宅をクライアント様を交えながら
動画や画像でビフォーアフターの間に何がある?

de暮らしはもっと快適に!

各場所の整理収納術セミナーをしながら
ブースではおかたづけのお悩み事を
無料ご相談させて頂きます

そして100均グッズの使い方コーナーの
ブースもあります
お1人でお越しになっても大丈夫ですよ
私達アドバイザーがご案内させて頂きます

13時~16時半まで4つのセミナー付で
前お申込み2000円
当日2500円

お申込みフォーム

イベントにご協力して下さる
アロマセラピスト


川崎先生は案心して使える
防臭・防虫スプレーなど
アロマの楽しさをお伝えしながら
作ってくださいます

川崎先生は普段もとってもお忙しくされています
是非ともアロマを習いたいな~と
思っていらっしゃる方におススメの正統派の先生ですよ

私もメディカルアロマセルフケアを
習わせて頂きましたラブラブ
アロマの奥深さそして注意する事
たくさん習わせて頂きました

川崎先生アロマセラピストでもただ単なる
精油を使って香を楽しむだけでなく
お1人お1人に合った安全な精油を選択して
くださいます

なかなかお会いできません
たくさんのセラピストさんの卒業生を育て
送り出していらっしゃいます

是非是非アロマのお勉強の方も
足を運んでこのチャンスに
川崎先生に色々ご質問されてはいかがですか?

推薦させて頂きます!

そして、カラーセラピストのベル灰山先生
灰山先生はいつも姫路で
行うイベントでお知り合いになりました

とっても気さくな先生ですニコニコ
カラーセラピスト講座もしていらっしゃいます
この方ですベル


心の癒しカラーセラピー・
アロマセラピーでお楽しみください

お申込みフォーム

・・・・・・・・・・・・

只今絶賛発売中!

本を出版いたしました

Amazonから購入できます

ご購入はこちら

是非お手にっとって頂けましたら

幸いです



・・・・・・・・・・・・・

加古川整理収納サービス
シンプルスペースの礒野でした