今、お伝えしたい大事なこと | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

今日、お伝えしたいと思ったことは

自分自身を満たすこと

しあわせになってもいいと許可をだすこと

 

 

こんな私なんてとか

大変な人生だ

何をやっても上手くいかない

早くこの世を去りたいと

思っている方も いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

わたしは生粋の楽天家なので

「絶対どうにかなる」と思うタイプですが

それなりに、人生いろいろありました(笑)

 

 

 

繊細で、いろいろと気になる方は

小さなことでも、心の負担は大きいようです。

 

 

 

そんなときは

何度も「しあわせになっていいかも」

と思ってみてください。

自分に許可するんです。

 

 

 

生まれるときに人生の台本を書いてきます。

ブループリント(人生の設計図)なんて言われたりするんですけど

大きく分けて2つのパターンがあるそうです。

 

 

陰の人生と陽の人生 (エネルギーの違いね)

犯罪に走ったり、道にそれてトラブルが多い人生と

歓びや感動、学びが多い人生

 

 

この2つを来たりしてるんですよ。

ああ、最悪な人生、なんて思うときは

陰のノート(設計図)の筋書きだったりね。

 

 

 

陰のひとつの経験だからね、悪くはないですが

ずっとだと嫌になりますよね(笑)

そんなとき、そうだ、

「しあわせになっていいかも」

と、自分に許可することを思い出して!

 

 

 

もちろん、今、しあわせな人は

「もっともっと、しあわせになってもいい」

「もっと、人生の可能性がひらいて、

もっと、私自身とつながる全てが輝けるといいかも」

と思ってみてね。

 

 

 

陽のノートも陰のノートも

大きな流れは書かれているけど

どんどん枝分かれして、無数の人生が生まれていきます。

それが、パラレルワールド

枝分かれする宇宙

 

 

 

 

「自分を満たすこと」

「こんな私でもいいかも」

「もっと、しあわせになっていいかも」

 

 

自己肯定感、なんですね。

 

 

「自分を満たすこと」「無条件」で

 

 

これができるようになると、パワーが出てきます。

健康になってガンガン動けるようになる。

人生がスムーズに流れ、個性が開花して

やりたいことができるようになる。

 

 

 

でも、この「満たす」というのが

実はちょっと曲者でね。

勘違いしやすいんです。

 

 

 

じゃあ、美味しいもの食べて

自分を満たしています。

好きな趣味をやっています。

買い物で満たされます。

 

 

 

もちろん、いいんですよ。

でもね、その満たし方だと直ぐに枯渇します。

 

 

 

しばらくしたら、また美味しいものが食べたくなるし

また、いっぱい買い物をしたくなるでしょ。

 

 

 

これは、欲を満たしていることになるのです。

もちろん、それもダメじゃないけど。

真に「自分を満たす」ということにはなりません。

 

 

 

大事なのは自分の内側から光が漏れ出し

その光によって満たされるようになること

そういう状態になっていくことなんです。

 

 

 

そのために、解放していくんです。

エゴや傷ついた心、未解決な感情や未解決な問題

どんどん手放していくこと

 

 

そして、集合無意識レベルのさらに深い領域も

 

 

泥が真水にやっていくように

あなたの光が増していきます。

詰まっていたものが流され

人生がスムーズに、さらに進化されていくのです。

 

 

 

また、解放によって自分の中にスペースができると

神聖な光が入ってきます。

 

 

 

あなたがあなたらしく輝き

自分を満たし、宇宙に神聖な光を放射していくことは

全てにとって素晴らしい影響を与えますよ。

 

 

 

ですから、解放、赦し、受け入れる、手放しが大事なんです。

日常において、何かあれば解放していく

という習慣をつけて下さいね。

 

 

 

 

キラキラキラキラ明日から京都・嵐山 大解放4日間スペシャルセッションキラキラキラキラ

 

4日間を通し、様々な解放をして、最後には高次の神聖な光で満たしていきます!

解放の意味や方法もお伝えし、自分でもできるようになるスペシャルなセッションですから

お見逃しなく!  

 

 

 

11/28~12/1 京都・嵐山 大解放4日間スペシャルセッション(締め切り12/1)

 

 

 

 

 

 

 

究極のヒーリングセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてYOKO☆です

お問合せ お仕事のご依頼

無料オンラインセッション 30分受付中

無料メールセミナー 最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方 豊かさと繁栄編 こちらから

メルマガ 本気で幸せになるために 「宇宙につながる生き方レッスン」 こちらから

ホリスティックセラピーサロンREMEDYMAMA / 日本ホメオパシーセンター埼玉宮代 / ヨガクラス

 

 

 

 

キラキラキラキラコロナ&ワクチン特集 必見ですキラキラキラキラ

どうする家族のワクチン問題 ウチの母も・・・

コロナ&ワクチン対策にはコレ  打った人も打たない人も必見です!スパイクタンパクにも対応できる!

mRNAワクチンの問題  mRNAは遺伝子組み換えワクチンはどうなの??

ドイツとヨーロッパのワクチンの悲劇 日本のメディアで報道されない事実

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHO(世界保健機関)、CDC(米国疾病対策センター)を訴える

5G、人体への影響  電子レンジの中に入っているのと同じ??

 

 

 

 


読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

NEW!無料メールセミナー

メール最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

 

 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  
 
 

■ おすすめのセッション ■

 

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)