唾液は天然の万能薬 ウィルス防止効果も! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

クライアントさんの唾石について調べています。

なんとか自然治癒で排出したいのです。

 

 

唾石(だせき)とは

唾液腺の中や導管の中に石ができることによって生じる病気で、

ほとんどは顎下腺に生じます。

唾石は砂粒大の小さなものから数cmに及ぶものまでみられます。 

 

 

 

色々調べていると、唾液って、やはりスゴイですね!

改めて感動ラブラブラブ

 

 

 

唾液は、健康な成人だと、一日に1~1.5リットルも

分泌されるそうです。

 

 

 

ただ、加齢やストレスで唾液の分泌が減少し

ドライマウスになる方もいらっしゃいます。

喫煙者とか若い方でもドライマウスが増えていますよ。

 

 

 

そして、近年のマスク生活!

あまり表情筋を動かさなくなったり

口呼吸になっていたり、ドライマウスになりやすいです。

 

 

 

ドライマウスになり唾液が減少すると

口の中の雑菌が増えます。

免疫力も低下します!

 

 

 

唾液は自分の体から出す

薬なんですよ。

 

 

 

忙しい生活の中では早食いになっちゃうけど

一口で30回は噛みたいです。

長寿だった祖父は30回、噛むようにしていました。

 

 

 

 

玄米正食の本で(タイトル忘れましたあせる

衰弱した著者が何も食べれない時に、玄米正食に出会い

玄米を1口、100回噛んで食べたら

体力が戻ってきた という話が本に載っています。

 

 

 

100回も噛むともうすでに

玄米の原型はなくなり、どろどろになり

唾液の消化酵素と玄米が混じり合って

甘味が出てくるんです。

 

 

 

これが体に入っていったときに

少しの量でしっかりと吸収され、

唾液の中に含まれる様々な酵素が体を助けます。

毒消しにもなります。

 

 

 

身体とは本当に驚くべきもので

口の中に米が入れば、米が消化分解できるように

胃で準備しています。

 

 

 

肉を食べれば、はい、次に肉、入りま~す

と準備されています。

 

 

 

身体は賢いです!

 

 

 

近年、あまり噛まなくても食べられる食事が

多くなりましたが、噛むということを見直してみましょう。

 

 

 

しっかり噛む➡ 唾液が分泌される

唾液は消化酵素であり、口腔内の雑菌が増えるのを抑え

虫歯を予防し、虫歯を再石灰化し

毒消し、免疫力を高める若返りの薬です。

 

 

 

食べ物の中の発がん性物質を

無毒化することも、分かってきているんですよ!

 

 

それから、ウィルス感染防止!!

認知症やうつ病にも関連!!

 

 

 

 

唾液は天然の万能薬

 

 

 

唾液の成分の中で特に重要なのは

IgA(免疫グロブリンA)という免疫物質。

 

 

体内に侵入しようとするウィルスや細菌類をシャットアウト

免疫力の強い身体には欠かせません。

 

 

以前、行われた実験では唾液中のIgAには、

インフルエンザに対抗する抗体が含まれていることが実証されました。

 

 

IgAが少ない人は、免疫力が下がって、風邪を引きやすくなります。

つまり「唾液力」があると、

成分がしっかり働き、口内環境を整え、細菌や外的刺激から体を守ってくれるのです。

 

 

 

唾液腺をマッサージしようキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

わたしは病院も行かないし、昔から薬も飲みません。

風邪を引いたのはいつだったのか思い出せない。

 

 

舌苔クリーニング(舌みがき)は毎日しています。

重曹で歯磨きです。

とてもいい感じですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましてYOKO☆です

お問合せ お仕事のご依頼

無料オンラインセッション 30分受付中

無料メールセミナー 最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方 豊かさと繁栄編 こちらから

メルマガ 本気で幸せになるために 「宇宙につながる生き方レッスン」 こちらから

ホリスティックセラピーサロンREMEDYMAMA / 日本ホメオパシーセンター埼玉宮代 / ヨガクラス

 

 

 

 

キラキラキラキラコロナ&ワクチン特集 必見ですキラキラキラキラ

どうする家族のワクチン問題 ウチの母も・・・

コロナ&ワクチン対策にはコレ  打った人も打たない人も必見です!スパイクタンパクにも対応できる!

mRNAワクチンの問題  mRNAは遺伝子組み換えワクチンはどうなの??

ドイツとヨーロッパのワクチンの悲劇 日本のメディアで報道されない事実

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHO(世界保健機関)、CDC(米国疾病対策センター)を訴える

5G、人体への影響  電子レンジの中に入っているのと同じ??

 

 

 

 


読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 

NEW!無料メールセミナー

メール最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

 

 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  
 
 

■ おすすめのセッション ■

 

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)