”パリに着きました。” | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

そうえいば、2018年ですから

もう3年前になります。

 

 

母と妹と3人でパリに行きました。

ツアーではなく、ホテルも自分たちでとってね。

 

 

懐かしいなぁ。

ノートルダム寺院も焼失前でした。

パリにまた行きたいです。

 

 

image

 

現在、パリはいち早くワクチンパスポートが強制され

11万人以上の市民がデモを起こし抗議しました。

 

 

新フランス革命キラキラキラキラキラキラ

さすがフランス人です!

自由を奪われるのは黙っちゃいられない。

 

 

私たち日本人は調和を尊びますから

あからさまにNOと言えない気質がありますが

 

 

同調圧力に負けず

でも信念は曲げず、周りと上手くやっていくことができますキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかし、ここぞと言うときには

立ち上がるしかないですね。

 

 

まずは、しっかりと真実を見極めましょう。

 

 

沢山の情報があり、

どれが真実か分からないと言われることもあります。

 

 

もちろん、そうです。

真実と思っていたことが誤りだったということも

ありますし、その逆もあるでしょう。

 

 

そんなことを繰り返しながらも

精査していくしかないのです。

 

 

そして、やっぱり知ろうとすることが大事。

ホメオパシーの祖、ハーネマンは「あえて知れ」と言いました。

 

 

 

image

 

 

あなたが真実と思っているもの

結局はあなたの「信念」なんです。

 

 

信念の意味を調べると

「正しいと信じる自分の考え」とありました。

 

 

つまり、それらが現実を作っているのです。

あなたの現実を。

 

 

信念はどこからくるかというと

あなたが今まで経験したこと、見聞きしたこと、感じ、考えたこと

すべて、もちろん過去世も影響するでしょうね。

 

 

皆、体感してきたことが違うので

信念が違えば、その人の事実も違ってくるわけです。

 

 

で、ここで大事なのがね

感じたこと!!!!

 

 

経験を通して強烈に感じ、思ったことは

その人の信念となっていきます。

 

 

 

沢山の情報があり、どれが真実か分からない

という質問に戻ると

 

 

敢えて、知れということ

そして、色眼鏡の枠を外しながらも

総合的に判断していくこと。

 

 

そして、感じるということも大切にしてください。

思考(二元性)を超えた直観(ひとつ)に通じるから。

 

 

 

 

image