”ひとり言ちくわン非接種者を悪者にするトリック、そうさせない思考” | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

ぜひ、ご覧になってみて下さい。

 

 

そう、シナリオ通りです。

わたしもそう思います。

 

 

最終的に人々は対立し、

分断させられていくのです。

 

 

そして、監視社会まっしぐら???

 

 

 

そうさせないためにも

ハートの力を使いましょうキラキラキラキラ

 

 

不安や恐怖に陥るのではなく

あなたのインナーパワーでミラクルを起こしましょう。

 

 

インナーパワーとはあなたの内なるチカラ

意図すること、思い描くこと、イメージの力を使うこと。

 

 

現実になります。

 

 

どこにフォーカスしていますか?

ポジティブな側面にフォーカスしましょう。

エネルギーは意識に従いますから。

 

 

 

世界の人たちが

この困難を乗り越えて

笑顔になりますように。

 

 

どんなに大変な状況にあっても

一抹の希望の光を失くしませんように。

 

 

愛と光に溢れた地球をイメージしましょうキラキラ

 

 

 

{182A8115-BC7C-4DFA-B879-7719F76A39DE}