”日本に残された時間はおそらく今年いっぱい?” | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

みなさん、こんにちは。
yoko⭐︎です。


長いですがぜひとも
じっくり読んでみてください。


以下、一部を転載



ノーベル賞を受賞された北里大学の大村智先生が発言して下さいました


「このウイルスが自然に出現したとは、なかなか考えにくいのです」


「人工ウイルスと思われるフシがいっぱいあります」


「実際、エイズウイルスの発見者であるリュックモンタニエ博士は『遺伝子配列の4カ所がエイズウイルスと同じと言うのは、どう考えても不自然だ』とハッキリ指摘しています」



北里研究所でもこれまで様々なワクチン開発に取り組んできましたが、早いもので4~5年、普通は10年くらいかけて安全なものを開発するのです」



「だから1年以内に開発を急ぐと聞いた時に、思わずあり得ないと呟いてしまいました」(致知2020.12号)


続きはこちらからどうぞ。