ピンクムーン・月の考察 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

今日は満月

 

4月の満月はピンクムーンというのだとか。

 

 

こんなふうに言われだしたのも最近ですよね。

ネイティブアメリカンの俗称だとか。

 

 

今のシーズン、ピンク色と花々が多く咲くことから

ピンク・ムーンと呼ばれるようになったそうですよ。

 

 

 

 

春ももう少し早いころは黄色。

春の訪れとともに

一斉に黄色の花が咲き始めます。

 

 

エニシダでしょ、

ミモザでしょ

水仙にタンポポに菜の花

 

image

 

 

 

そして、夏にかけては白 なんですよね。

 

 

もちろん、他の色の花もあるけど

だんぜん、その季節ならではの色の傾向があると思います。

 

 

色のエネルギーってあります。

エネルギーも季節に対応している!!

地球と共鳴しているのです。

 

 

そして、季節ごとに生命体である私たちも

恩恵を十分に受けています。

 

 

 

 

 

ピンクムーン

他の季節の月とどう違うのか

感じてみようと思ったら

 

 

かなり、クラクラきますねぇあせるあせるあせる

 

 

良くも悪くもパワフル

胸の深いところに響いていきますよ。

 

image

 

 

今朝、いろいろ情報が入ってきましたが

すっかり忘れてしまいました・・・・

 

 

月はその昔、地球から分離しました。

ですから、月は地球の一部

 

 

忘れ去られた記憶を保持し

深い集合意識、無意識の領域

引力と重力

 

 

月は鏡のように

あなた自身を照らし出し

潜在意識が浮かび上がる。

 

 

また、言葉にできないような

深い深いところの

集合無意識がうずく

 

 

繰り返される魂の記憶、記録

人類の歴史や人々の意識、認識

 

 

人類の未解決のテーマ

が浮かび上がる

 

 

だから、人は満月に

落ち着かなくなる。

 

 

感情が揺れ動く

ベールに隠されていたものが顕になる

怒りを溜めてきた人は怒りが噴出するのです。

 

 

何かがゆらぎ

感情が湧きだすなら、それを見ていきましょう。

感情の中にどっぷり入り

一体になるのではなく

 

 

感情がでていることを俯瞰する

客観的に眺めて下さい。

 

 

 

あなたを写す月という鏡には

何が映りますか。

 

 

かがみ

我をとって かみ 神

 

 

本来、神

月に神としてのあなたを映し出してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/30まで受講料がお得です!

 

 

 

 

波動をみる講座

 

 

 

 

 
 
ホメオパシー健康相談について
【個人セッション】から「ホメオパシー健康相談」を選択してください。
 
 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)