5次元の世界 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

一次元 ➡ 点

 

二次元 ➡ 点と点で 線が生まれる 

 

平面 アニメーションは2次元

 

 

三次元 ➡ 縦・横・高さが加わることで

空間が生まれる

 

 

これに時間軸 が加わる ➡4次元キラキラキラキラキラキラ

 

 

一般的に3次元の地球と言われるのは(実際には4次元)

空間と時間、物質を中心とした世界

 

 

現在の地球では

時間と空間は切り離すことはできません。

例えば、A地点からB地点に物理的に移動する

時間の経過が必要になりますから。

 

 

これが5次元になると

時間も空間も超越します。

 

 

ヒーリングやエネルギーワークが

まさしくそう。

 

 

遠隔ヒーリング、などと言う言葉を

聞いたことがある方も多いと思いますが

 

 

いま、私がここにいながらにして

アメリカに住んでいるAさんに

ヒーリングを送ることが出来る。

 

 

そして、Aさんはいつでも

ヒーリングエナジーを受け取ることが出来る。

私が実際に送る前でも後でも

 

 

 

私たちが現在体験している

3次元的地球は物質と時間と空間

時間は「時間の矢」と言われるように前にしか進まない。

 

 

時間が前に進む

空間の連続である3次元に対し

 

 

5次元とは

無数の点の統合

つまり無数の空間や無数の時間軸

 

 

どの空間にも

どの時間にも偏在する

 

 

無数のわたし

 

 

超意識でしか認識できない。

 

 

脳はどうやら11次元までは

対応できているらしい。

 

 

既に地球は5次元以上とも

言われるけど

 

 

ただ、私たちのものの見方が

3次元の幻想にからめとられてしまっている。

 

 

この幻想(意識)を超越していくと

多面的な無数の

パラレルワールドのような世界をイメージできる

 

 

すべてがつながる多面的な光の連鎖

 

 

より高次の愛の世界

それを目指しているのです。

 

 

波動を高めましょう。

あなたのバイブレーションが現実を創ります。

 

 

 

 

4/30まで受講料がお得です!

 

 

 

 

波動をみる講座

 

 

 

 

 
 
ホメオパシー健康相談について
【個人セッション】から「ホメオパシー健康相談」を選択してください。
 
 
 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)