鞍馬山、貴船エリア&比叡山延暦寺 総括と龍神メッセージ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

2021年春の京都
鞍馬山、貴船エリア&比叡山延暦寺4日間スペシャルセッション
のメッセージを期間限定で公開します。
 
本来、セッションをお受け頂いた方のみのメッセージですが、
とても大事な時期ですので、期間限定で、必要な方に届きますように。
 
尚、それぞれにお送りした個別メッセージは載せていません。
 
 
 
 
----------------------------------------------------

ご参加のみなさま、スペシャルセッションは
いかがでしたでしょうか。
みなさまと共に巡った旅となりました。
前回の伊勢とも全く異なり、不思議な旅でした。



キーワードは

「物質世界を超え、高次の宇宙と響きあい、つながる」

「神々、無数の仏たちに迎えられ」

「自らが菩薩だと気づく」




こう書くと死のプロセスですよね。

ヒマラヤ聖者(ヨギジー)のクラスでも習いましたが、ニルバーナ(涅槃、魂の解放、悟りの境地)と死は非常に似ています。



思考、自我、感情、今世だけではなく過去世の個々の「しがらみ」すら超越し菩薩へ至るみち



肉体を持った意識から、また魂という意識すら超越し(魂すらなくなる)
はじまりのはじまりの単なる宇宙の点として存在する光景を見せられました。



もう少し詳しく説明するとわたしすらもう存在しない
宇宙の大海原の単なる光の点でるということ




その点を輝かせ光の柱を立てました。
頭の上には無数の聖なる存在、神々、菩薩、如来たちがいて、迎え入れられるのです。




そして、菩薩や如来、神々は自分とは別の存在ではなく
自分自身が菩薩であることに気づきました。




<鞍馬山>

過去世の塗り替え、宇宙エネルギーでチューニング特に大杉権現が素晴らしかった。
星々と交信し、偉大な自然に身をゆだね、肉体という固定されたものがどんどん解放されました。




<貴船>

山の神々の神気がとても強く水のエネルギーもとても最強レベルです。
ちょうど、雨も降っていました。陰の氣もまじりあい時空を超えた幽玄の世界。
 

山から至るところに水が流れ、道の横には川が轟轟と音を立てて流れています。
水の音水のベールの中にすっぽり入り皆様の肉体、心、魂が浄化と、神聖な水で再編成されました。


強力な浄化と再生。



<龍神が申しております>

もう一度、水を見直すこと。

水には神が宿っていること。

自然への畏怖を忘れてはならないこと。

人間だけが生きているのではないこと。

意識次第で、体内の水はどうにでも変化すること。





<知恩院 夜桜と朝のおつとめ、早朝散歩>


比叡山延暦寺とは異なり、京都市内のお寺はさらに風情があります

ちょうどタイミングよく、桜が満開の頃でした。
桜もまた、日本人の心を表しています。桜につながり、時空を超え人々の心に繋がりました。

平和な世になったこと心から感謝したいと思います。

そして、常に祈りがあること。日本という国は祈りで守られています。


image




<比叡山延暦寺>


どんどん解放させていただきました。
奥深くにある恐怖、不安、DNAに入っているもの、先祖の意識や思い。

にない堂での止観瞑想(一点をみて、瞑想をする)にない堂は国の重要文化財です。
一般公開していなこのお堂に入れただけでもミラクルです。


にない堂は宇宙、天とつながるスペースであり、
ピラミッドや宇宙船のような感じでした。
降りてきた金色の光は新しく高次の意識レベルのエネルギーです。



もう、3次元の小さなことに煩わされることなくより高い意識レベルを維持して、
この世で自らを輝かせ生きていくエネルギーです。
さらに、これからも素晴らしい変化が起こってきますよ!


菩薩(光輝くもの)を体現してください。
 
 
 
image
 
 
 
 
2022年春・京都、大解放スペシャルいいしエーションを開催
 
4/3~4/6 4日間
 
個人メッセージつき
 

 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)