自動的に思い出の塗り替え | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

昨日、夜から神奈川の実家に

帰っていました。

 

 

ご返信が遅くなったり

セッションのコンサルテーションなど

お待たせしているみなさま、申し訳ありません。

 

 

順次お送り致しますので

もうしばらくお待ちください。

 

 

さてさて、桜、咲いてきていますね~

鞍馬山・貴船神社&比叡山延暦寺4日間スペシャルセッション

もうすぐです!!

来週日曜日からです。

 

 

きっと、桜満開の頃ですね~

桜の頃に訪れる京都、とても久しぶり。

 

 

京都1日目はお寺の宿坊に泊まります。

知恩院

宿坊でもホテル並みの豪華さ。

京都でおススメの宿坊に上位ランキングしています。

 

 

ちょうど夜桜のライトアップがされています。

こちらからも、時空を超えみなさまに必要な光をおつなぎしますね。

 

知恩院 春のライトアップ 2021

 

 

夜桜は妖艶です。

そしてなんとなく切なく悲しく感じるの。

わたしは・・・笑い泣き笑い泣き

たぶん、過去世の記憶ですね。

 

 

それもね、

今、ここを十分に味わい、楽しもことで

過去世の塗り替えが

オートマティックに起こりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

いまだかつて、こんなに自由で豊かな時代って

あった???

 

 

ないですよね。

もちろん、失われているものもたくさんあるけど

しあわせな時代になりました。

そう思えるだけでも、思い出の塗り替えキラキラキラキラキラキラ

過去世の願いがかなって、今があるのですラブラブ

 

 

 

最近、気が付いたのが

源氏と平家の因縁解消が働いている???

 

 

今世、魂レベルで過去に因縁を残さぬよう

互いに許しと調和をもって和合する

ということでしょうか・・・・

 

 

以前から、今世においては

平家と源氏の血筋をもつもの同士が

結婚することも多いと聞いているのですけど

 

 

わたしは、平家がルーツなんです。

祖母のルーツは平家の落人と言われていて

実家は瀬戸内海で塩田を営んでいました。

 

 

また、私自身、過去世でも平家の一門ということも

数年前に判明。

 

 

 

判明する前に訪れていたのが赤間神宮

父の病気治癒祈願のために訪れています。

 

 

 

その時は平家に関連するなんて知らなかったし

行ってみてはじめて、源平合戦の壇ノ浦か~ぐらいで(笑)

 

 

 

それで、今回、鞍馬山。

 

 

鞍馬山と言えば義経が修行した地。

 

 

父、頼朝が平清盛に敗れると

牛若(義経)は11歳の時に鞍馬山へ預けられますが

出家することを嫌い、1174年、16歳で奥州平泉へ下り藤原秀衡を頼る。

 

 

 

その後、平氏討伐を命じられ

最終的に壇ノ浦の戦いで平氏を追い詰め

平氏に勝つ

 

 

 

 

平氏を滅亡に追いやった

義経のゆかりの地、鞍馬山

 

 

これも思い出の塗り替え・・・・

 

 

あらゆる領域で統合が

進んでいきます。

 

 

光と闇

 

因と陽

 

善と悪

 

 

二元性のものの見方から

全体、ひとつとしてみる

 

 

良いも悪いもなく

ただ、経験としてある。

そして、その経験すら、幻であるのだから・・・

 

 

 

 

 

3/28スタートです。

チャンス!3/23満月、3/31虎の日、一粒万倍日、天赦日ですよ~チャンス

 

 

 

 

 

 

 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)