春分・宇宙元旦と古代ケルトによせて | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


 

 みなさん、こんにちは。

YOKO☆です。

 

 

すっかり春らしくなりました。

ついこないだまで冬のコートを着ていたのにね。

 

 

アシュラムでヨガクラスをやりながら

みなさまのエネルギーもすっかり

春仕様になっているのを感じました。

 

 

体もエネルギーも

自分で気づくより先に変化していますね。

結局、自分の認識が一番遅いのです。

 

 

例えば症状もそうです。

体に症状が出たときは、最終的な段階で

それ以前にアストラル体はじめエネルギーボディで

ダメージや変化が出ています。

 

 

 

さて、3月20日春分

近年では宇宙元旦とも言われるようになりました。

 

 

また、風の時代を迎え初めての春分。

2021年も本格始動し始めます。

 

 

今年はさらに大きく変化変容していく年

終わりであり、はじまりであり

つまりは改革の年でもあるのですが

 

 

そのひとつの切り替わりポイントと

なるのが春分。

 

 

だからと言って

焦る必要は全くありませんよ。

 

 

すべて、ベストなタイミングで行われて

いきますから。

上手に意識を向けていきましょう。

 

 

 

太陽は12星座の一番最初にある牡羊座に入り

春の訪れを告げます。

 

 

黄道上では太陽の黄経が0度になる。

つまり、黄道をめぐる太陽が天の赤道を通過する瞬間。

 

 

今年の春分点通過は18時37分だそうです。

 

 

太陽は真東から昇り、真西に沈み

昼と夜の長さはほど等しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のエネルギーが最も強くなる日と言われています。

 

 

わたしは古代ケルトの考え方が好きなんですけど

古代ケルトでは1年を8つのポイントに分け

車輪のように(エイトスポーク)捉えていました。

 

 

 

 

古代ケルトの1年の祝祭(サバト)、太陰暦と樹木歴。 | 木製魔術道具作家☆古代神聖文字ルーン&オガム マスター☆そらのともしび Official  Blog

画像をお借りしました。そらのともしびさん

 

 

 

自然の厳しい古代ケルトでは、

太陽の訪れは生命の歓びそのものでした。

 

 

冬至、まだまだ真冬の寒い時期ですが

冬至を境に昼が夜の長さより長くなっていきます。

太陽の復活

 

 

そして春分、人々は春の訪れを祝います。

厳しい冬を越して、命をつなぎ

春を迎えられたことに歓びを分かち合います。

 

 

そして生命が輝く光の季節へ

歓びと感謝と祈りを捧げ、

活動の準備を始めるのです。

 

 

人の人生もこのめぐりめく車輪のように

同じ輪の上を巡っていると古代ケルトの人たちは考えました。

 

 

死は終わりではなく

回転する輪の上に、永遠の命として

巡り巡っていると

 

 

古代ケルトの話をするとき

いつも、胸がきゅんとなるのです。

 

 

生と死がとなり合わせで

自然と共に

瞬間、瞬間を輝かせて生きた人たちなんですね。

 

 

2021年、3月20日、春分

 

 

新しい始まりへ

全てをリセットして

新しい次元にセットアップしていきます。

 

 

自らを輝かせて

古代ケルトの人々のように

自然と共に

 

 

もっと目覚めて意識的に生きる

この瞬間、知覚を広げ

意識を広げ

 

 

最大限、私を瞬かせて

生きる

 

 

過去に囚われ

制限に囚われ

感情に囚われるのではなく

 

 

この瞬間すら、どうあるか

自分自身の選択ですから。

波動を高くしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

波動をみる講座 ・再受講もお勧めです。

 

3/19 10時~13時

 

 

 

 

 

 
 

■ まずは自分を整える ■

 

ラブラブメディカルヒーラー養成コース 

ご感想 :本当に深いヒーリングの真髄を学ぶことができ、ご縁に感謝です

◇自分を活かす ベーシック講座 3時間×2日 

◇意識を広げる アドバンス講座 3時間×2日 

◇メディカルヒーラーとして プロ講座  3時間×1日 課題

 早送り 講座詳細はこちらから

 早送り お申込み&お問い合わせはこちらからどうぞ

 
 
■ おすすめ講座 ■  

■ おすすめのセッション ■

 

 

■ 無料コンテンツ ■

2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

■ 魔法塾・動画コンテンツ ■

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

パソコンやスマホから動画を繰り返し視聴することができます。

年間コース、各クラスごとにご覧いただくのをおススメしますが

1セッションから購入できます。(1セッション5600円)

詳しくはこちらからどうぞ
 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ 埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)