夏至のメッセージ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

おはようございます。

ライフアーティストYOKO☆です。

 

 

気持のいいお天気になりましたね!

 

 

 

昨日は夏至でした

昼の長さが最も長くなり

陽極まるパワフルな一日とされています。

 

 

 

 

巷では、ゲートがひらくとか

転換期とかステージアップなどと

様々に言われ、そのためのコツなどが伝えられていますが

 

 

 

結局、自分の感じた事を通し

あとから分かる事なのかなぁ

と思ったりしています。

 

 

 

それよりは、少し静かな時間をもち

自分が今何を感じ、何を思うのか・・・

そんなことの方が大事かな。

 

 

 

 

昨日はね、色々と感じることが多く

結果的に次の段階に意識が向き

気持を固めるようになりました。

今はね、晴ればれした感じです。

 

 

 

 

 

 

昨日、朝

東の窓際で目を閉じていましたら

エジプトの神殿が出てきました。

 

 

 

神殿の正面には大きなファラオたちの立像がそびえ

夏至の太陽は神殿の入り口を通り

何体ものファラオの立像や柱の間を真っすぐに通過して

神殿の奥まで届きます。

 

 

 

そこにはファラオなのか

神の像なのかがあって

 

 

 

それとわたしはシンクロして

ちょうど、胸の中心あたりに夏至の強烈な光線が

差し込むのを感じました。

 

 

 

じんわり熱くなり

その光と熱は全身に浸透し

胸の中心から放射されていきます。

 

 

 

2極性を超えた新しい世界

メビウス環のねじりをほどき

輪・ひとつ・ゼロに還す・・・

 


 

ハートチャクラが活性化され

一瞬にして様々な意味が腑に落ちました

 

 

 

詳しくはニュースレターに書いてますので

ぜひ、ご覧くださいね!

 

 

 

メール本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

バックナンバーから読めます。

 
 
 
 
 
 

そして、夜はクレハさんの話から

地球の悲しみにつながり

涙がこぼれそうになったのですが

 

 

 

そんなとき、やはり思い出すのです

古い魂の記憶を

 

 

 

地球を守りたい

というのとちょっと違ってハッキリわかったのが

地球を本当に愛してる っていう記憶

地球のすべてを

そのために地球に生まれてきたんだと

 

 

 

だから、わたしは

常にあなたと一緒にいるよ

そんな風に地球に伝えました

 

 

 

そして、わたしたちが存在する意味

もちろん、役割は違いますが・・・

 

 

少しずつ分かってきました。

 

 

 

そして、もっと自覚しないとと

あらためて思ったのでした。

 

 

 

もっとわたしに出来ることがあるきらきら!!

ま、結局それしかないんです。

 

 

 

それは・・・

 

 

自分自身を磨き輝かせること

その内なる光をどこまで広げられるか

 

 

 

 

 

オンラインスクール

未来を輝きに変える魔法塾

ぜひ、受けてみてくださいね。

いつからでも、好きなタイミングで受講できます。

 

 

矢印(右)矢印(右)矢印(右)ご案内とお申込みはこちら  
矢印(右)矢印(右)矢印(右)直接お申込みはこちらからどぞ

 

 

 

 

一年の後半戦に向け、夏越の大祓い企画!きらきら!!自分の望む未来に向け新しい扉を開いていくきらきら!!

心身・脳・魂・チャクラ・仙骨背骨の大祓&今年後半の運気アップセッション

今回のテーマは「水」

◇価格 :コンサルテーションつき 15,000円 →12000円(お得意様価格)

 コンサルテーションなし12,000円→10000円(お得意様価格)

https://ameblo.jp/remedymama/entry-12382772429.html

 

 

 

 

 

 

 

 

王冠ご要望により無料動画配信・決定!

未来を輝きに変える魔法塾プロローグ

はじまりのはじまり 『4シーズンの輝きと希望』

見逃した方はこちらからどうぞ 

 

 

♡オンラインスクール 未来を輝きに変える魔法塾 

全国からスマホやライブ配信&パソコンでお好きな時間に視聴できます。

年間コース、各シーズンのクラスごと、各クラスのセッションごとの受講もできます!!

 

サマークラス 愛と人間関係 

~共鳴する愛の光を輝かす~

 

6/15 愛の起源・愛の解釈

6/29 かかわりで生まれる歪み・光を生む奇跡

7/13 愛の輝きを生む

7/27 愛の光で幸せの連鎖を生む魔法

8/10 共鳴を生むまとめ Q&A 公開セッション

矢印(右)矢印(右)矢印(右)直接お申込みはこちらからどぞ

 

スプリングクラス 財と人生(動画販売、1セッションから可能)

1. 財は金銭にあらず、財はご縁から

2. 財を生む枠の外し方 

3. 貧乏神・福の神・引き寄せる光と闇とは

4. 豊かな財で人生を輝かす魔法

5. 腑に落とすまとめ、Q&A スペシャル公開セッション(東京対面参加できます)

 

矢印(右)矢印(右)矢印(右)ご案内とお申込みはこちら  
矢印(右)矢印(右)矢印(右)直接お申込みはこちらからどぞ

 

 

 

 

 

未来を輝きに変える魔法塾 動画

魔女対談 現代のシャーマンKreha VS ライフアーティストYOKO☆

 

NEW

王冠未来を輝きに変えるコツ

 

 

 

 

 

王冠お月さまに聞いた新月の願い

 

 

 

 

 

王冠 太陽フレアからお受験のお話し

 

 

 

 

 

最新のイベント・講座

 


 

2016 12 26波動をみる 講座  7/8.7/11 その他リクエストで開催します

2016 12 26メディカルヒーラー養成コース リクエスト受付中
2016 12 26ファンとつながり人生を豊かにする集客コース プライベートコース随時募集中
2016 12 26無敵の金運アップグループコンサル 

 

 

 


オススメのセッション&講座


 

2016 12 26究極のヒーリング 

♡インテリジェンスボディ ソースエナジートランスミッション 
2016 12 26毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 6/14~
2016 12 26遠隔メディカルヒーリング 7/2、3

2016 12 26ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 土・日コース &プライベート

 

 

YOKO プレミアムセレクト ショップ


2016 12 26プレミアムブラックソルト200グラム 

2016 12 26プレミアムブラックソルト90グラム

2016 12 26聖なる結界 セレナイトワンド



無料コンテンツ


2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!

 NEW!無料メールセミナー

2016 12 26最高の自分を生きる 素敵な未来の叶え方  豊かさと繁栄編

 

 

 

ホリスティックセラピーサロン レメディママ
埼玉県南埼玉郡宮代町和戸 (大宮から25分、北千住から35分)